こんばんは。


大矢真那です。


photo:01






今日は
AKB48さんの♪風は吹いている握手会でした。



明日がハロウィンということで
多くのメンバーが仮装をしていました。


普段から
ハロウィンだからこうする、とかなく
記念日事に疎いので
私は普段の私服でした。


他のメンバーが
思いの外すごく
今、思うと
何か用意すれば良かった!と思います。



うーん、あとの祭り、とはこの事


学習、学習



そんな今日の私服はこちら。





photo:02







テーマは


「秋のデート」


photo:04



途中からリボンを着けました。


何故なら、しーから
韓国のお土産でいただいたから。

photo:03






今日お会いできた皆様も

エアー握手でご一緒した皆様も

大切な生活をされた皆様も


今日をありがとう

明日をよろしく


みんなみんなで

幸せに



おやすみなさい


今夜の終わりに
もう一度

みんなみんなで
握手でおやすみなさい☆ミ



photo:05