玲奈です(・ω・)


今日はAKBさんの「風は吹いている」の劇場版握手会でした。


今日もいろんな場所からたくさんの方が来てくださって嬉しかったです(*/ω\*)
ありがとうございました。


髪を結構切ってから皆さんに会う機会がそんなになかったから、びっくりされたり
Mステの髪型をパーマと勘違いしてるかた続出だったり
(コテで巻いただけですよ)

あとはマジカルラジオ、オシャレに恋したシンデレラの話題が多かったかな。

でもそれ以外にもたくさんのお話ができて楽しかったですヽ(*・ω・*)ノ



あとはですね


大好きな小柳ちゃんと会えましてですね

チップとデールをわけ合いっ子したんです。


photo:03




ある意味お揃い♪
しかも小柳ちゃんと会った時、今日もぺったりしちゃってうはうはなんです(*/ω\*)

仲良しこよしヽ(*・ω・*)ノ



さて、今回の握手会の私服は
「レトロワンピース」


photo:02



カーディガン有り

photo:01



カーディガン無し


お店はFi,n,t


エメラルドグリーンと大判の花柄が可愛くて一目惚れ(*/ω\*)



でもレトロ感と、花柄が賛否両論
花柄はいつもそうなんですよね(´・ω・`)

可愛いのになぁ(・ω・)


でも自分が可愛いと思うからいいのです(`・ω・´)



ってなわけで、今日も1日ありがとうございました。
明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)