こんばんゎー!


今日は幕張メッセにて
AKBさんの「風は吹いている」私服握手会でしたっ

いろんな所から来てくださった、たくさんの皆さん
本当にありがとうございました(´ω`★)

今日も皆のキラキラ笑顔に出会えて
あたしのパワーも充電完了っ。( ̄∇ ̄)

また皆さんと
素敵な時間、過ごせますよーに♪


さて
今日の私服

photo:05



詳しくは公式ブログへ。。


ちなみに、
ニットで大人っぽくきめつつも
インナーはしっかりヒョウ柄で。笑


photo:04




photo:03




てか、しおりもリカコも
久しぶりに会った気がする

2人とも
なんかそれぞれに癒し要素ありますよね??

なんだかんだ
そんな2人に癒されてます( ̄ε ̄*)


そしてそして
今日も

photo:02



ホテルはゆっこと同室。

昨日はあまり話せなかったぶん
今日はホテル着くなり…


いや


これ以上はご想像にお任せしやす。苦笑

とりあえず
おかしなテンションの2人が揃うと、やばいやばい

久しぶりにこんな笑ったかも

ってくらい、しょーもない事で爆笑してるカワイイ私たちなのでちた。わら


photo:01




最後に
SKEメールの答え

『あたしと同じように顔に3つ、ホクロ書いちゃったー』

そんな
おバカなゆっこでした(^-^)oo



でわでわ

今日も頑張って早めに寝たいと思いますっ!


皆さんもゆっくり
おやすみなさいー(´`★)





Haruka Ono