ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))




今日は「WAYA!」の舞台挨拶に行ってからAKBINGOの収録に行ってきました(*^^*)





久しぶりのお仕事、帰ってきたって感じがします♪





舞台挨拶はやっぱり何度やっても緊張する…(´;ω;`)





来てくださった方ありがとうございました!!
なかなかトークはくーみんうまくいきませんね(´・ω・`)







でも皆さんのフォローのおかげて楽しくできる事が出来ました!!





皆さん是非「WAYA!」を見てほっこりしてくださいね♪




そのあとはAKBINGOの収録に行ってきました(^^)






photo:01




久しぶりのセットに懐かしさと感動が!!




またAKBINGO皆さんお楽しみに!!






photo:02







く(・ω・ノ)ノ~み