皆さん、こんばんは☆

嬉しい報告があります!

photo:01



ゆっこです!

沢山のコメントありがとう
ございます!

皆さんの気持ちも伝わって
来てもっと頑張らなきゃなって
強く思いました。


まず、質問に答えたので
見て下さると嬉しいです♪


よーい!


~.+Start+.~

151.握手会で嘘ばっかついちゃって
ごめんなさい!
もしよかったらまた握手いっても
いいですか?

A.いいです、いいです、
いいですよ\(^o^)/笑
嘘ばっかついてたってのが
気になりますが…←

152.ハーフじゃないけど
目の色が青色なんですけど
ゆっこって目の色普通?

A.ハーフじゃないのに!??
凄いですね☆
私の目の色は若干茶色
くらいだと思いまあす♪

153.ズバリゆっこのタイプ
男性像は?
具体的に髪型、服、趣味、性格など

A.
髪型→ 短髪で少し茶色
服→シンプルかつオシャレ
趣味→何でも大丈夫!笑
性格→優しくて、包容力あって
自分持ってて、ちょっとだけ
面白い人(*´ω`*)笑

結果、好きになった人が
タイプです←

154.最近おぎゆりが定着しつつ
ありますが、ゆりあに嫉妬してますか?

A.たまにします(*^ω^*)照
でも、、二人とも大好きです!

155.握手会で緊張して
うまくしゃべれないんですけど、
それでも会いに行っていいですかぁ?

A.私がしゃべり続けます!笑
また会いに来て下さいね♪

156.ゆっこが好きすぎて←
勉強に集中できません(*^^*)
どうしたらいいですか??

A.どうしましょう…(笑)
とりあえず、勉強は
ちゃんとしてね♪
私はいつでも応援してるよ~!!

157.桑原みずきに言いたいことは!?

A.サベックス、苦手です←←

158.今年北海道に2回来て
いちばん思い出に残ってる事は
なんですか?

A.やっぱり北海道で
コンサートが出来た事です!!
また北海道でコンサートしたい☆

159.今日の公演のMCで
思ったのですが、けっこう
スグに泣いてしまうタイプ?

A.はい、その通りです( ;∀;)笑

160.ゆっこは一人っ子?
兄弟はいるの?
あと、足のサイズ!
変わらず23.5㎝?

A.2才離れた弟がいます!!
足のサイズは変わってないですよ♪

161.筋肉痛になったらどうしてる?

A.湿布貼ってます!

162.ゆっこはなんでそんなに
かわいいんですか?

A.またまた~( *・ω・)ノ笑
ありがとうございます☆

163.ゆっこのよく
買い物にいく場所は?

A.マルエーかPARCOか
パッセです\(^o^)/☆

164.えーとえーと、ゆっこは
1日変われるとしたらどのメンバーに
なってみたいですか?
わたしはゆっこになってみたいよっ。

A.小野晴香さん!!
絶対はーちゃん!!笑
えー私!?
色々大変よ、←←

165.異性のドキッとする瞬間は?

A.満面の笑顔と、その人の
声が聞こえた時!!

166.最近バンド組んだんだけど、
夢追ってる高校生ってどう思う?

A.私も高校生なんで
親近感が湧きます!!
一緒に頑張ろう(`・ω・´)

167.中日ドラゴンズの推しメンは?

A.井端選手です!

168.好きなテレビ
教えてください

A.最近、あんまりテレビを
見ないから分かんないです(;´д`)


169.今、ゆっこは身長
なんセンチなの?

A.160㎝かな?

170.可愛いって思う女性は
どんな人?

A.女の子らしくて、
清潔感あって、発言とか
リアクションが可愛い人!
私、清潔感はあると
思うんだけどなあ~(笑)

171.ゆっこにとって
ゴマたんはどんな存在?

A.切っても切れない縁が
あって、大事な存在。

172.これ乗りたいなあとかゆう
ゆっこ好みの車はあった?

A.将来は、赤か黒の
車に乗りたいです☆

173.一番好きな衣装と
一番自分らしいなと思う衣装と
1回だけ着てみたいなって思う衣装は?
3期生だけでやるなら何の曲が
やりたい?(公演まるごとでも可)

A.一番好きな衣装→思い出以上
一番自分らしいなと思う衣装→思い出以上
1回着てみたい衣装→
思い出以上のセンター衣装
3期生では、
手をつなぎながら
公演をしたいです\(^o^)/


174.チャラ男、どう思いますか?←
ゆっこ自身はチャラいと思いますか?

A.チャラ男ですか?笑
テンション高くていいと
思いますよ\(^o^)/←
私は、チャラくないです!!
断固否定します(;´ω`)

175.ゆっこって、
大学受験するんですか?

A.今、悩んでいます!焦

176.公演や握手会で、どーゆう
格好して行ったら覚えてもらえますか?

A.ちょっとしたアクセントとか
あると覚えやすいかな(*´ω`*)

177.このブログ、読んでますか?w

A.コメントの事かな?
読んでますよ\(^o^)/

178.正直、桑原さんの事好き?w

A.正直、好きです\(^o^)/笑

179.高校でサッカー部に
所属している男子どー思いますか?

A.サッカー!
いいと思います\(^o^)/
足のケガとかよくするみたいなので
気をつけて下さいね(;´д`)

180.ゆっこって苦手な
こととかあるの?

A.コヒーカップに乗れないです!焦
あと、虫が苦手です( ;∀;)

181.最近はまってることは?

A.寝る前に音楽を聞く事☆

182.オキドキの見所を
教えてください!

A.ダンスが今までにないくらい
激しくて、かっこよくてキレが
あるとこと、歌詞が本当にとっても
勇気づけられる歌詞なので、
沢山の方に聞いて頂きたいです!

183.僕は将来学校の家庭科
教師になりたいと思っています。
料理とか裁縫、編み物もうまくは
ないけど好きなんです。
ゆっこさんは男子でもそんな趣味を
持った人どうおもいますか?

A.え、凄いと思います!!
家庭科の教師になれるように
頑張って下さい☆

184.ゆっこは前も二キロ痩せた
って言ってたけど入ってから何キロ
減らしたの??

A.入って太って、入った
当時の体重に戻してるとこです!
ヤバい(;´д`)

185.ゆりあとおぎちゃんの
関係をどう思いますか!?

A.仲良し姉妹ですよね♪
いつまでも仲良しでいて
欲しいなって思います!!

186.チームSのメンバー
(全員・ゆいみんも)を動物に
例えるとな~に?
それと4期で気になるメンバーは?

A.
大矢さん→ハムスター
小野さん→トラ
加藤さん→パンダ
木崎さん→モグラ
木下さん→熊
桑原さん→カバ
須田さん→ペンギン
高田さん→うさぎ
出口さん→きつね
中西さん→サル
平田さん→コアラ
平松さん→熊の赤ちゃん
松井じゅさん→犬
松井れなさん→キリン
松下さん→ネコ
矢神さん→リス

宇宙人金子が好きです(*´∇`*)

187.男の人にやってて
欲しいスポーツは?

A.野球です!

188.男子のB系ファッション
ってどうですか?

A.いいと思います\(^o^)/

189.ゆっこはまだ髪の毛伸ばすよね?
まだ切らないよね?

A.伸ばしまーす☆

190.これからどういった路線を
めざされるのですか?

A.マルチタレントになれるように
進んで行きたいです(*´∇`*)

191.柔道やってる人
どうおもいますか?

A.私、空手やってました!!
柔道も空手もなんか近くないですか?
頑張って下さい\(^o^)/

192.ゆっこと会ったことないまま
受験生になってしまいました。
こんな私にエールをください!

A.受験頑張って下さい☆
そして、いつか絶対に会おうね!!

193.木下さんの正体が大きな栗
っていうのは本当ですか?

A.嘘です。絶対ない(笑)

194.新潟の印象は?
新潟に来たことありますか?

A.美味しいお米です!
新潟には行った事ないです(;´д`)

195.ゆっこの事、女性として
世界中の誰よりも愛して良いですか?

A.…(///∇///)
はい…!

196.自分は北海道人だけど
北海道行ったらこれは食べたいって
いうものありますか?

A.じゃがバターとカニです♪

197.好きな鍋の種類はなんですか?

A.カラーい鍋が好きです!!

198.基本男しか好きになれないんですが、
こんなワシでも握手会行っていいですか?

A.もちろんです!

199.最近メンバーに借りた物、
貸した物ってなんですか?

A.ゆりあから、マンガの
ワンピースを借りてるなうです!

200.ゆっこは紅茶派?コーヒー派?

A.絶対!!紅茶派です(*´∇`*)



~.+Finish+.~



うわー!!
200突破しました\(^o^)/
凄い達成感☆笑


質問して下さった皆さん、
ありがとうございました!!



さて、嬉しい報告とはこの事です!!

photo:02




1+1は2じゃないよ!
第7ラウンド、
リスナーの皆さんからの投票で
見事!1位になる事が出来ました!!


投票して下さった皆さん、
ありがとうございます( ;∀;)


本当に嬉しいです。。



1週間、私の好きなように
ラジオをやらせて頂く事が
出来るなんて、、、

夢のようです…☆

楽しい企画を考え中なんですが、
皆さんからの意見も聞きたいな
って思っています!!

何か意見があれば、
教えて下さい(*´∇`*)


お待ちしてます♪

そして皆さん、1週間
お付き合いよろしくお願いします☆



本当に嬉しい( ;∀;)



以上、嬉しい報告でした!!

明日から東京です。


私服握手会もあって
とっても楽しみです♪

それでは、また明日!


ぐっない☆


PS.
SKE48メール
3通送ったんだけどな…( ;∀;)
2通しか届いてないみたいですね。
悲しいです。。


(。´KωY`。)