こんばんは。


大矢真那です。






photo:01






(りほと。)





今日は矢方、ゆかりちゃんと
CBCラジオさん「観覧車へようこそ」の収録でした。



11月1日からスイーツバトルが始まり、
私たちチームSは「カフェ&ダイニング カナリア」さんからミルクレープを出させていただくことになりました。



その試食会をしました。



10月31日の放送
ぜひ、チェックよろしくお願いします。




photo:02






そして以前
永岡歩アナウンサー、おぎちゃん、ゆりまると一緒に大須商店街で撮影した
「花咲かマガジン」が明日発売です。


大須商店街で食べ歩きしてます(^v^)




こちらもよろしくお願いします。







さて、先日から発売されています生写真
ハロウィンバージョンですが
私が選んだ衣装は

こちらです!



photo:03





靴もヒールの低いのにしてもらいました(^v^)



みぃはスタイルがいいので横に並ぶと…………


頭一つ分くらい違います(・ω・`)





明日からしばらく東京です。


健康

一番に気をつけて

素敵な明日が迎えられますように


おやすみなさい☆ミ



photo:04