おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です♪


皆さんコメント
ありがとうございます(*´ー`*)



『唐揚げじゃなくて
アルミホイルのおかけで
顔が輝いてるんじゃなくて?』
なんて、笑っちゃうコメントや





『楳図かずおさんのホラー漫画好きだよ』
と共感してくださる方や


『あかりんが好きな漫画なら
読むよ!』
と、さっそく読んでくださった方も(´∀`)!!




またそういった
お話しもできたらいいな★




今日も楽しくコメントを
読ませていただきました
(*´ー`*)


photo:02


りほさんとパシャリ*


*…………*





今日は学校で
お喋りをしていたら
今まで聞いたことがない
ビックリ話がありました!





それは、、
お風呂へ持っていく物についてです。





今まであかりがお風呂に物を
持っていくとしたら
アヒルさんやジョウロとか
お風呂で遊べる防水の物
っていうイメージが
強かったのですが、、




それだけじゃないらしいです!!







最近の女子大生は(?)
【お風呂でミカン】を食べたり
【お風呂でアイス】を
食べるらしいです(;゜0゜)



photo:03





半身浴など
長くお風呂に入るときに
何かを持ち込むのは
基本的みたいなんですが、、




なにより普段なら
お風呂でしないようなことを
しちゃうのがポイントらしい!?





ここで皆さんに質問なのですが



【皆さんはお風呂に
何を持ち込みますか?】



photo:04




あまりにもミカンやアイスが
衝撃的だったので


良かったら皆さんの意見も
お聞きしたいです(*´ω`*)



よろしくお願いします★





おしゃみ(・⌒+)☆ミ