こんばんは!!


ずっとブログ更新できなくてごめんなさい(>_<)


携帯の調子が悪くて…

勝手に電源がおちます…。


だからなかなか、ブログ更新できないかも(T_T)


今日はね、

Mステに出演させていただきました♪♪


言い訳Maybeと風は吹いているを歌いました☆


やっぱり、

歌って踊るの大好き\(^ー^)/


今日もいつも通り、

麻里子様にくっつきっぱなし↑↑


生放送後は、

まりちゃん、あっちゃん、じゅりちゃんの3人でご飯に行きました!!


薬膳鍋だよV(^-^)V



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba



初めて食べたかも!!

おいしかった♪♪


残念ながら、

3人で写真撮れなかったけど…


手だけとった(笑)



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba



だれがだれでしょうか??


正解者がおおかったら、いいことあるよ☆☆


頑張ってね(^з^)-☆Chu!!


それでは、

明日は、東京でWAYA!の舞台挨拶よろしくお願いします↑↑


お休みなさい(-.-)zzZ