こんばんは(o・ω・)b





いつもコメントありがとうございます☆





中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)





★@★@★@★@★@★@★@★





今日はようやく予約がとれたので1年ぶりに歯医者さんに行ってきました(*・ω・*)





そしたら先生に「歯みがき上手だねー!虫歯も1つも無いよ!」と褒めて頂きましたヾ(・ω・)ノ





私人生で1回も虫歯が出来た事ないんですよね(>ω<)





ゆいいつの自慢って奴です( ´艸`)





はい!皆さんのかのん観察日記に記しておいて下さいね(`・ω・´)
↑ってかのん観察日記ってなんやねーんっ笑





@#@#@#@#@#@#@#@





今日は夜ご飯にちょっと有名なラーメン屋さんに行ってきたんですが





人生で初めて替え玉を0、5玉しましたヽ(・∀・)/
↑1玉をママと半分こ。





凄いお腹が破裂するんじゃないかってぐらい頑張って食べたんですが





隣でお兄ちゃんが替え玉を4玉もしてましたΣ( ̄□ ̄)!





恐るべしお兄ちゃんの胃袋っっ






皆さんは替え玉はなん玉までした事がありますか?





あっ!あと替え玉した事はみなみ師匠には内緒で(><笑





photo:01







*写真はくみさんと♪
“プチ情報”味の素のCMでくみさんはラーメンを食べてるんですよ!
あ、ちなみに私は肉そぼろです。




*&*&*&*&*&*&*&*




昨日のブログの逆しつのん♪





Q、女の子に作って欲しい料理は?





皆さんそれぞれ好きな食べ物を書いて下さったのかな(´・ω・`)?





いろんな解答ありがとうございました☆ミ





ちなみに私は男の子には餃子を作って欲しいかな(*´д`*)





photo:02







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





では





皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥




明日もがんばるのん♪





バイのん♪





かのん♪