最近、斉藤まきこさんと仲良しです♪

photo:01



チームEのみなぽんこと
原望奈美(はらみなみ)ですっヾ(・ω・o)

今日は、一人でてこてこと自主練習に
向かっていたわけなんですが・・・。
いつもとは違う車両に乗って席に座っ
たんですけど、いきなり凄い勢いよく
電車に駆け込んで来た人がいて、その
人はみなみの前に座ったんです。


・・・。


?!?!?!


( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜(( ロ)~゜ ゜

『ビックリ!!!!!』

思わずそのままの気持ちを言葉にして
みました。

みなみの目の前に座っていたのは
『山下ゆかり』だったんです!!!!

二人ともビックリし過ぎて
ただただ笑っていました( ̄∀ ̄)

最近、何かと運命を感じます。
しかもたまたまゆかりと黒いスカート
がかぶってたからまた運命かと思ったw

皆さんにもこんな運命的な出来事
経験したことありますか?
気になる~気になる~(≧∇≦)

photo:02



お話変わります。

今日の朝、凄い心がモヤモヤしてて。
何故モヤモヤしているのか
理由がわかったんです( ̄・・ ̄)

『走りたい!!!!!!!』

ままにも走ってきて良いか聞いたら
即答で『走ってこやぁ』と言われ。

よし!走るぜっ!って決めたけど。
なかなか一人で行く勇気がなくて
ぷっくんを早朝に起こしてまで走りに
行くか・・一人で行くか迷って。

結果

一人で20分走りに行きました!!

快感~ヽ(´∞`)ノ

楽しかったし気分爽快でした♪

朝走りに行ったりする方はいるのかな?
気になる~気になる~♪
一人で走るの勇気いるんですよねw

■コメント返し■

・話題がたくさんあるから、1日に何度かコメントしてもOK?

全然大丈夫です!是非ともヨロシク
お願いします!

・【制服の芽】公演の好きな曲とやってみたいユニットを教えて♪

恋を語る詩人になれなくてが好きです!
後は思い出以上がやってみたいですっ♪

・桑原みずきに似てるけど美人ですね!笑

嬉しいです!!
でもみずきさんに言ったら
怒られてしまうので気を付けて(汗)

今日も3つ♪
いつも面白いコメントをありがとう
ございます(≧∇≦)


【∞ο∞チームEを大公開∞ο∞】

今日から一人すつチームEを紹介
させていただきますねっ!

photo:03



チームE★4期生の最年少
酒井 萌衣(さかい めい)ちゃん(^O^)

めいめいって呼ばれてるんだよんっ♪
推しメンは原望奈美!だそうですっ!!!

可愛いけどちょっぴりボーイッシュな
とこがギャップ

ちなみによく食べる(笑)
一時期みんなの弁当を
よく食べてた気がする(^_^;)

チームEにもよく食べるこがいるので
ヨロシクお願いします(笑)
photo:04



明日はチームE公演!
1回目しか出ることが出来ないのが残念
ですが、みなさんと思う存分楽しめたら
いいなって思いますっ。
気合い入れていくぜ~いっ♪
みなさんに会えるのを楽しみにしています!
来られない方にもチームEのパワーを
届けれるようにみんなで力を合わせて
頑張ります!!


photo:05



今日も1日お疲れ様でした!
明日からまた気合い入れて頑張りましょう


☆*゜ ゜゜*おやすみなぽん☆*゜ ゜゜*