photo:01




写真左→アイドル

写真右→鳥







photo:02




写真左→純粋

写真右→変態






桑原みずきです!







昨日はサンシャイン栄で、「ゼブラー向上委員会」のイベントがありましたっ!


初めて自分のCMを見たり、ポスターを見たり、すごくドキドキしました(゜∇゜)


イベントに来てくれた皆さんありがとうございました!




イベント中、目の前で、何か書かれた画用紙が上げられて、カンペかなと思ってパッと見たら…


1列目におったるみ推しが画用紙に「みずきガニ股!」って書いてこっち見てました(-_-#)




気になるわ(`皿´;)




しかもガニ股やないし!


たぶん。




るみ推しの、地味~な嫌がらせでした。


(笑)





それにしても、この衣装今までで1番好きかも(゜∇゜)


photo:03






動きやすいし♪






photo:04




あきちゃんへ



芸人さんの目の前でセクハラしてくるのやめてください(-"-;)









~皆様からのコメント、ピックアップコーナー~




●スリザリン!

えっ、やっぱ須田ちゃんスリザリン!?




●みずきなんかきのこみたい。

周り見て!だ~れも共感してないで!(^^*)




●真那は桑原の手下なのか!?

あ…はい、一応真那は「桑原の手下枠」でSKE合格してます。




●確かに脚が綺麗なのは誉めときます。それとも修正したか?笑

この…上から目線ヒガミ野郎!(`皿´;)









ブログで珠理奈がよくやる顔。



photo:05






わー可愛さ本家抜いたぁっ(゜∇゜)