おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さんコメント
ありがとうございます(^^★



お祝いコメントや
『お祝いは当日までは取っておくね』
というコメント、、

『幸せ伝わったよ』などなど
コメントを読んでいたら
またまた幸せになれました(o>ω



あと
皆さんからも『読んだ?』って
聞いてくださった
ゆっこの長文ブログも

たくさんのメンバーが
書いてくれたお祝いブログも
しっかりと読ませていただきましたよっ♪



メンバーのブログに
自分が出てくるとやっぱり
嬉しいですね(*´ω`*)




photo:02


唐揚げで顔が輝いている私(笑)






そして昨日の続きですが

生誕祭のステージでは
お父さんからのお手紙を
真那さんが読んでくださいました★



お父さんからのお手紙は
あかりが生まれた時の気持ちや

感謝の気持ちを忘れずに。


そういったお手紙でした*




生まれて初めての
お父さんからの手紙
嬉しかったです★







しかし
文章の最後が、、



photo:03





オチがちゃんとあって
あかりより笑いをとっていて…



なんだか
悔しかったです(´ゝ`)






(笑)




そういえばお父さんが
自分に関するコメントがないか
昨日の夜からコメント欄を
マメにチェックしてます(´Д`;;)




『なかなか来んなー。』
って呟いているのを聞いてしまった(笑)







まだまだ書き足りませんが
メッセージアルバムを
いただいてからや

10月31日当日に
これからの目標などを
書かせていただきますね★★



*…………*



それでは今日は最後に
あかりの大好きな漫画を
紹介します★



この前公式ブログの方で
少し書いていたのですが
今日は一緒にパシャリ(*^^*ゞ


photo:04




楳図かずおさんのホラー漫画です♪♪





楳図かずおさんの漫画を読むと
その後にいつもあかり
しゃべり方やリアクションまで
楳図さんワールドになっちゃうのが
クセだったりします(笑)






オススメです★


怖いですよっ。









ヒイイイィィー!!









ってね(´ー`)♪


photo:05





(笑)


それでは
おしゃみ(・⌒+)☆ミ






『オキドキさっそく
ダウンロードしたよ!』
というかたも(^^

ありがとうございます♪