こんばんは(#・ω・)ノ





いつもコメントありがとうございます☆





中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)





&☆&☆&☆&☆&☆&☆&☆&




昨日は言えなかったんですが





昨日「AKBと××!」の収録に行ってきました≡≡≡ヘ(*--)ノ





photo:01







今回も、SKEからまなちゅりのんの3人が出るので関西地方の方はチェックお願いします(*・ω・*)





あ、また詳しい事は放送後に書かせて頂きますっ





#・#・#・#・#・#・#・#





今日の我が家の夜ご飯ヾ(・ω・)ノ





オムハヤシ☆





photo:02







バターライスを卵で包んで昨日の夜ご飯の残りのハヤシをかけました((o(・ω・)o))





あ、1人で作ったんじゃなくてママと一緒に作りましたよ!





どうですか?皆さん!





美味しそうですか(´・ω・`)?





美味しかったですよ(〃ω〃)





あ!じゃあオムハヤシをあげる変わりに皆さんへ逆しつのん♪
↑変わりになってない事は気にしないで下さい(笑)





Q、女の子に作って欲しい料理は?





ちなみに私は男の子で料理作れる人好きですよ(・ω・)





photo:03







★@★@★@★@★@★@★@★





では





皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥




photo:04







明日もがんばるのん♪





バイのん♪





かのん♪





PS、君の背中の時に仲良くなった城ちゃんと( ´ω`)