photo:01



平松可奈子です♪


今日は娘にいかが!?の収録と
ラジオの1+1は2じゃないよ!の
収録でした(。>ω<。)っ


いきなりなんですが
私、ラジオすごく
好きなんです。


SKE48に入ってから
ラジオの魅力に惹かれましたっ*

ラジオって言葉でしか
伝えられないから
言葉を大切にしながら
工夫しなきゃ伝わらないし


こんな表情で
話してるのかなあとか
考えながら聴いたり…☆


静かに耳を潜めて
聞くラジオって素敵(。>ω<。)


かなは話すことが好きだし
ファンの方がかなの声が
好きだっていって下さるから…


ラジオ∩・ω・∩素敵


いつか亜美菜さんみたいに
一人でラジオができたら
いいなあ~♪

どんなことを話すラジオが
いいかなあ~♪

・・・夢は広がります(´艸`)


あっ今日のペアはりほ♪

photo:02



合間はまさなとりほが
熱いアイドル話を
繰り広げていました`・ω・´


そしてなんと…!!
サプライズで誕生日祝いも
してもらっちゃいました(;_;)

一番早く祝って
頂きました(*^O^*)!
ありがとうございます♪


photo:03




このラジオは
11月17日
娘にいかが!?は
11月11日にオンエアです(*^^*)


皆さんぜひ
ちぇっくお願いします(>_<)☆

一週間後には
動画も配信されます♪
サプライズの様子が
みれちゃいますよ(////)

こちらは全国どこにいても
みれちゃうので
皆さんぜひみてねっ\(^o^)/


ケーズステーション
ハピ☆ホリも絶賛放送中♪


そしてー(。>ω<。)


今日は待ちに舞った待った
あげテンッの放送日です(*^^*)
東海テレビさんで
24時40分から。

photo:04



我が家さんとロッチさんと
ロケにいってきました(*^O^*)!

我が家さんは
もきゅもきゅーを
気に入って下さっています(笑)


うれしい…(πωπ)


感想、首をキリンにして
待ってます( ̄^ ̄)



ではでは皆さん
今日もお付きあい
ありがとうございました♪


かな(*・ω・*)かな