やっと髪を切りました(・ω・)

photo:01



小木曽汐莉です。



わかるかな?


10cmくらい切ってもらって、
頭皮に溜まった普段は取り切れない
汚れを取り除いてもらって、
さらにトリートメントまでしてもらって

頭はスッキリですヾ(*・ω・*)ノ"


これで髪が絡まることも
なくなるだろう!


この切り立ての
ちょうどいい長さを出来るだけ
キープできたらいいのですけどね・・・

私の髪の毛さんは
成長が早いので
きっとすぐ伸びちゃうな(´;ω;`)





美容院へ行ったあとは
「SKE48ムスメにいかが」
の収録に行ってきました(`・ω・´)ゞ


髪切ったことを
気づいてもらえるの、
嬉しいですね♪



今日は行動的な1日でした!







そういえばこの前ね、

photo:02



王子様が現れたのです(・ωヽ*)。+



さてここで宿題、
このカッコイイ後ろ姿は
誰でしょう?



明日までの宿題(´ω゜)⊃





それでは、
寒くなってきた夜
みなさんが風邪などひきませんように。


また明日(*・ω・)/



。(・*・ゴマ)3