K2さんのユニット
『クロス』を好きになりました!

photo:01



チームEのみなぽんこと
原望奈美(はらみなみ)ですっヾ(・ω・o)

夕方にレッスン場に用事があって
行ってきたんですが、レッスンスタジオ
からK2さんのユニット『クロス』が聞
こえてきて、凄くいいなって思ったんで
す!やってみたくなった( ̄∀ ̄)

そして、大好きな山下ゆかりちゃんにも
会ったのです♪

photo:02



自主練習をしてましたっ!
最近、遊ぶ機会が無くて寂しい・・・
このブログを読んでお誘い来ないかなw

photo:03



あ!でね、レッスン場の自分のロッカー
をいつも通りに普通に開けたんです。

そしたら・・・

ガサガサッて色々落ちてきて
なんぢゃこれわぁあぁあぁ(°□°;)?!

ってなって。
じっくり見たらね。


皆さんからの
プレゼントとお手紙だったんです(>_<)
こんなにこぼれ落ちてしまうほど沢山の
お手紙とプレゼントを頂けて(ρ_;)ぅ
嬉しくて嬉しくて・・・

ロッカーからこぼれてくるの
凄い憧れてたから本当に嬉しかった(泣)
みなさんから頂いたお手紙とプレゼント
共にお気持ちを私の中でずっと大切にさ
せて頂きますね!

★頂いたプレゼントさん★

οエルモのクッション
οリバーシブルの筆箱
οキディチャンバッグ
οパワーストーン
οエイリアンのキーホルダー

★2日前に頂いたプレゼントさん★

οパジャマセット
οトイストーリーの文房具
οトイストーリーのパズル
οトイストーリーの靴下

素敵なプレゼントをありがとうございます
大切に使わせていただきますねっ(*^o^*)

photo:04




お手紙では、『中野ブロンディーズ』や
『週刊AKB』『オキドキ』『握手会』の
お話のお手紙が沢山ありました!!

初舞台おめでとう!
オキドキ選抜おめでとう!

握手会や舞台お見送り、お手紙、
そしてブログのコメントで沢山の方に
祝って頂けました。
舞台に出させて頂けたのも
オキドキ選抜に入ることが出来たのも
今まで応援してくださっている皆さんの
お陰です。
皆さんがあっての私です。
応援してくださる方がいなかったら、
私は今この状況にいなかったと思う。
だから、今以上に皆さんの期待以上を
私は目指してもっと頑張ります!!

応援してくださる方がいるから
また幅広くたくさんの方と出会える。
舞台や握手会、アメバブログ。

『原さんのことは知らなかったけど
アメバブログを見てしりました』

『舞台で初めて原望奈美さんを知りました
初舞台おめでとう!』

みなみの事を知らなくても
祝ってくださる方もいて、素敵な方達
とまた新たに出会えたなって思いました!

とにかく、いつも応援してくださる
ファンの皆さんに感謝の気持ちを込めて、
本当にありがとうございます!
皆さんが大好きです!
これからもよろしくお願いします!
オキドキ選抜を期に沢山の方と出会えたら
いいなって思いますっ(*^o^*)



photo:05



■コメント返し■
・望奈美が男っぽく見える!(◎_◎)

気のせいだと思います。v

・初のお手紙書こうかな(o^∀^o)

是非お願いします!はあと

・原望・奈美(ゲンボウ・ナミ)かと思った!!

逆に凄い(笑)
そんな風に読まれたの人生初です(笑)

今日は、3つまで☆
いつもコメントありがとうございます!


今日は、ここまでっ(・o・)ノ


それでは、みなさん♪


しぃ~ゆ~ヽ(´∞`)ノ



みなぽん♪~p(望^o^)n