2日ぶりの更新( ̄ω ̄)


皆さんご心配おかけしました(*_*)

あんのじょう風邪こじらせちゃいまして、、

でもちゃんと病院行けて薬も飲んでしっかり休めたので
1日?2日?
こんな早く復活することができました!!

よかった~


風邪菌め。覚えとけょ( ̄ー ̄メ)

つってな。わら

て、笑えなーい


皆さんにも心配かけちゃって
すいませんでした(>_<)


ちなみに
この時期の風邪は、特に厄介らしいので
皆さんもじゅーぶん気をつけてください~~



さてさて

今日は新生ゼブラ
『ゼブラー』のお披露目イベントがあります

18時半から
サンシャイン栄B1Fグランドキャニオン広場にて☆


お時間ある方、どしどし

どしどしってオカシィな(笑)

是非是非っ
遊びにきてくださーい(・∇・)


photo:01




でわまたっ

最後に告知です!


10月26日より "オキドキ" 着うた(r)レコチョクにて
ダウンロード特典 待受け画像 付きで 独占先行配信 決定!!
※ダウンロード特典 待受け画像 は配信日から1週間の期間限定特典となります。




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

URL:http://recochoku.com/ske48_a/




Haruka Ono