皆さまコメント
ありがとうございます(*^_^*)


ディズニーランド
行けて良かったねー*

ってコメントがたくさんあって、


うちらが幸せなのを

皆さんも
喜んでくれるって・・・

何だか心が暖かくなりました*



ちなみに何人かの方が
質問してくださった

【写真は誰が撮ってるの?】




キャストさんに頼んだり

子供を連れた
優しそうな女性の方に
頼みました(*´∀`*)


夢の国では
皆優しい、

知らない人でも
いろんな人がお互いに
思い出作りのお手伝いをしてくれる


今回はなかったけど
自分はカメラを頼まれたら

無意味に嬉しくなります←

なんか
助け合えた感じがして(笑)

photo:04



夢の国って不思議ですね*



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆


昨日はAKBと××!の
収録をしてきました(・ω・)


まだ内容は内緒なんですが
とっても楽しかったです♪




体が筋肉痛なぅ\(^O^)/ぬん


放送をお楽しみに♪♪





photo:03



写真はお昼ご飯を
三人で食べてたら


椅子を机にして
正座して食べる三人の姿が

あまりにも面白かったらしく

スタッフさんが
写真を撮ってくれました(笑)


うん、何か虚しい(・ω・)←



あ、皆さん
マジカルラジオ
みてくれましたかっ?

今回はしゃわしゃわが
薄井幸 役で登場っ♪

photo:02



幸は薄くても
キャラは濃い(笑)


今回も
楽しんでいただけましたか?



自分でも見て
いい点、反省点を
毎回見つけます。

次に生かせられるように
努力していきたいと思います。


来週もお楽しみに(・∀・)ノ☆



photo:01




週刊プレイボーイさんにて
KⅡの初日公演についてが
掲載されています♪♪


ぜひ、チェックしてくださいね♪



今日は朝から東京でお仕事!
1日全力で生きましょう。

最後に告知ですっ!

10月26日より "オキドキ" 着うた(r)レコチョクにて
ダウンロード特典 待受け画像 付きで 独占先行配信 決定!!
※ダウンロード特典 待受け画像 は配信日から1週間の期間限定特典となります。



QRコード(添付データ)
URL:http://recochoku.com/ske48_a/


(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_