おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です★



皆さんコメント
ありがとうございます♪



クッキング楽しんでいただけて
とっても嬉しかったです^^




『玉ねぎが大きくても手作り感があるから大丈夫だよ!』


なんて優しいことを
言ってくださる方ばかりで
感動です(´ω`)





また頑張りますね♪




*…………*



今日はチームS公演だったんですが、、


なんと!




10月31日が
あかりの誕生日と言うことで




生誕祭を開いていただきましたぁっ♪♪



今日のあかりの幸せレポートさせていただきますね(>ω<)






まず、、

photo:02



大きなケーキが3つ!!
ウエディングケーキみたいでした(´ω`)♪♪


カートも手作りで
あかりの写真が貼ってあるんです★



お花は20輪の真っ赤なバラ!!
大人の女性って感じですσ(o・ω・o)





そして、、



photo:03


山盛りの唐揚げ!!
(金粉のせ♪)




箱が水槽みたいに大きいんです(笑)

しかも、
去年のSKE48の修学旅行の
写真集でのあかりの
『変顔』が貼ってありました( ̄▽ ̄;)



なんか迫力が
イッテ恋48に出てくる
『クロちゃんボックス』みたいでした(笑)



大好きな唐揚げ嬉しい♪










あと、、
劇場の入り口には


photo:04



たーっくさんのお花!!


思わずお花に顔
突っ込んでしまった(´ω`)うふ





たくさんのメッセージカード
嬉しすぎます!!





手元にいただいたら真っ先に読みますねっ★!!





あとね、、ここに
とにかくすごいものがありました!



まだブログに書ききれないこと
いっぱいだから
続きはまた今度(*^^*ゞ






今日は本当に幸せすぎるほど
幸せな生誕祭を
ありがとうございました♪




photo:05



世界の須田亜香里ファン

確か去年もこう書いてくださっていました★

この表現大好きです。




離れていても
どこにいても
あかりを応援してくださっているすべての方と
あかりは一つなんだ!


って思えるんです♪




お祝いしてくださった皆さん
ありがとうございました!!






今日から20歳までの数日間

今日までと変わらず
20歳に向かって
19歳を悔いなく楽しみます♪






世界一幸せで
世界一あなたのことが大好きな
須田亜香里より。





おしゃみ(・⌒+)☆ミ






◎つけたし◎


発売前のシングル
オキドキの着うたが
レコチョクさんにて
今日から配信スタートですっ★


着メロに設定したら
電話にでなくてもオキドキー♪



って、、
それはないか(ヾ(´ω`)笑



URL:http://recochoku.com/ske48_a/


よろしければ
こちらからどうぞ♪



よろしくお願いします(*^^*ゞ