皆さん、こんばんは☆

photo:02



ゆっこです!

ごめんなさい!!


公式ブログの方に一時間くらい
かかってしまって、アメブロが
かけそうにないです(;´ω`)

でも、上げないのもあれなので
だいぶ短いですがおやすみなさい
だけでも言いたくて、今書いてます←

(笑)


あ!皆さんに告知したい事が
あるので書かせて頂きます☆

10月26日より "オキドキ" 着うた(r)
レコチョクにてダウンロード特典
待受け画像付きで独占先行配信が
決定しましたあああ\(^o^)/☆

皆さん、これはあれです。
フライングゲットってやつです(笑)


10月26日より "オキドキ" 着うた
(r)レコチョクにてダウンロード特典で
なんと、なんと!!
待受け画像付きで独占先行配信されます!!

※ダウンロード特典 待受け画像は
配信日から1週間の期間限定特典となります。


QRコード(添付データ)はこちら↓
URL:http://recochoku.com/ske48_a/



※上のQRコード及びURL先の
ページには配信開始日(10/26)に
ならないとコンテンツは掲示されません!


ちゃっかり、告知させて
頂きましたが(笑)

皆さん、チェックよろしく
お願いします☆



そして、公式ブログに
一時間かかった内容は
「あかりんへの思いと私の気持ち」
について書かせて頂いたので、
是非!皆さんにも見て頂きたいです☆

ちょっとだけ恥ずかしいんですが、

私のこれまでの熱い思いが!!


ついに今日!


解き明かされます\(^o^)/


photo:01





大袈裟か←



短くなってしまいますが、

皆さん、明日も1日よろしく
お願いします(`・ω・´)


あっかりーん\(^o^)/笑




ぐっない☆


PS.


昨日のアメブロのコメント
返事はまた明日しますね!!


(。´KωY`。)