こんばんは。



大矢真那です。




photo:01






須田ちゃん生誕祭でもあった
今夜の公演


無事勤められ
ありがとうございました。



須田ちゃんのお父様から
祝福のお手紙

読ませていただきました。


上手く伝えられていたならよかったのですが、
いかがだったでしょうか。


唐揚げもいただきました。

ありがとうございました。





photo:02






脱け殻モードみたいです。


いい意味でですから
心配なさらないで下さいね。


昨日のコメントお楽しみ会→からの
今夜の公演



私としては
ちょっとしたお祭り騒ぎみたいに
楽しみすぎちゃって


気持ちよい空っぽ感


あ、
ひとつだけ

ピノキオ衣装の帽子

質問いただいていました。



最近は日替わりで変えています。


余分があるから、
誰かと交換した訳じゃないです。



そこを気づいていただけるほど

見ていただけてること

励みとして
明日もまた頑張れます。



今日も一日

本当に
ありがとうございました。



みんなみんな

大好きです


もう一回

大好き!



おやすみなさい☆ミ


photo:03