皆さんこんばんは、
しゃわここと
秦佐和子です♪




今日は中西先輩と
静岡の浜松まで宝塚花組公演を
観に行って来ました。


11時からの公演だったので、
私たちは直前に行けることが
決まったこともあり、
当日券を買わなければいけなかったので、
ちょっと早めについて
チケットを買いに行きました。
なので開演までに少し時間が……



と、いうことで
photo:03





私は朝食定食を頂きました♪
朝食は食べていたのですが
昔から朝ごはんにはお味噌汁を
飲むのが習慣の私。


学生時代朝食を食べる時間が
なくってもお味噌汁だけは
母が食べさせてくれていました。
想えば私が低血圧にもかかわらず
朝ちゃんと行動できるのは
このお蔭なのかなーと
想います。




photo:02






ですが今朝はそんな
お味噌汁を飲まなかったせいか
どうも、胃がむかむか。
想わずディスプレイのお味噌汁
に惹かれて健康的な
朝食を頂いてしまいました。
皆さんは食事の点で
昔からの習慣ってありますか?




ちなみに、中西先輩は、
最近梅干を毎日10個食べてしまったりと、
塩分の取りすぎに悩んでいらっしゃる
そうです。



photo:01





告知です♪



本日10月26日より "オキドキ" 着うた(r)
レコチョクにてダウンロード特典の
待受け画像付き 独占先行配信決定です!




CD発売よりも一足先に、
「オキドキ」をゲットするチャンスなので
もしよろしければアクセスして
みて下さいね♪



アドレスは
URL:http://recochoku.com/ske48_a/
です♪



着信音はもちろん最近
寒くなってきたので、
目覚ましの音などにセットしても
起きやすいかと想いますです。


まさに



起き時ですね!



ふふふ。




秦佐和子