今日は寒くてこんな状態でした、


photo:01




小木曽汐莉です。



寒いのが苦手な私は
やっぱり猫科なんでしょうか?


最近飼い猫に似てきたと
よくメンバーに言われます(・ω・)


ペットは飼い主に似るって言うけど、
それと一緒で飼い主も
ペットに似てきたりするのかな(・ω・)



photo:02




似てるの・・・かな?








そういえば
3日前、ロッカーにこんな物が。

photo:03



この状態だと
何か危険な予感しかしない(・ω・;)



でも安心、中身は

photo:04



私の好きな
野菜チップス&おせんべいヾ(*・ω・*)ノ"

かすすからもらった
お誕生日プレゼントでした♪



すっごい嬉しかったのですけど
一言言いたい、


田舎のおばあちゃんからの仕送りかっ(・ωヽ*)



うん、満足です(笑)

私の好きなものを
覚えててくれたかすすに感激(´;ω;`)。+



たくさん入ってるので
ちょっとずつ食べよっと(ノ)・ω・(ヾ)


photo:05




これは、さつまいもかな。


他にも
にんじん、ゴーヤ、
ジャガ芋、インゲン、
かぼちゃが入ってるけど
私の一推し野菜チップスは

インゲンちゃん!(`・ω・´)



食べ出すと止まらないから
今日はもうやめとこう。





今日も1日お疲れ様でした。

今からの方は
寒さ対策をしっかりして
ファイティンです∩(´ω゜)∩



それではおやすみなさい、
また明日(*・ω・)ノシ



。(・*・ゴマ)3