皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m


ご心配おかけしました、

体調をくずさないように
気を付けます(^ω^)


ブログやメール
またたくさん更新して
少しでも皆さまに

元気を届けられるように
頑張るので待っていてください*


青エクのコスプレ
誉めてもらえて嬉しいです*

実はずっと男装に
憧れていたので
できて嬉しかったです♪


また出来たらいぃなあ(・ω・)



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆


今日はお休みを
頂けたので

玲奈さんと・・・・


photo:04



念願のディズニーランドに
行ってきました(*´∀`*)!!



ずっと二人で
行きたいと言ってきました。


その念願が叶いました!


ありがとうございますm(__)m



玲奈さんとは
最近よく二人で話したり
一緒にいることが
多くなって

多分、
お互いに素になって
笑い会える仲。



よく、玲奈さんも

【ちゅりといると素になれる】

ってブログに
書いてくれてるし←(あくまでブログ情報☆笑



真剣な話からバカな話
同じ年代だから
分かりあえる懐かし話

KⅡには同い年がいないから
自分も嬉しいんです(*^_^*)


photo:03



玲奈さん、
今日はありがとうございました*



季節で一番好きな秋と
ハロウィン

ずっと行きたかった
夢の国ディズニー

をまとめて満喫できて
幸せでした~(*´д`*)♪♪



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



明日発売の
AKB48さんのニューシングル

【風は吹いている】の
カップリング

【君の背中】に
参加させて頂いています。

photo:02



MVでは
演技もさせて頂いています
今までとは違う
世界観で、素敵なMVになっています。


曲も可愛らしくて
きゅんとする歌です。

ぜひ、聴いてみてください*



ではっ

今日も1日
ありがとうございました*

photo:01



ぽー太郎とグワ氏と一緒に

おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_