皆さん、こんばんは☆


おでこ全開ちょっと
恥ずかしい(/ω\*)←

photo:09



ゆっこです!

上の写真は、もうすぐ
発売する「オキドキ」の
MVで着させて頂いた
衣装の1つです\(^o^)/

オレンジに緑のピアス!

可愛いでしょ?(*^ω^*)


ワンピースになってて
その下にはベージュの
レギンスを履いて+ヒール♪

photo:08



髪の毛に一時間30分くらい
かかったのに、撮影で水に
思いっきり浴びて、30秒
足らずでストレートに変身!!笑


ヘアメイクさん、涙目←


本当にヘアメイクには
申し訳なかった思い出
もありましたが、、、


この衣装を着た時は、
あのジャズタップチームの
みいちゃん、はらみな、私の
3人でさっきも言った通り
水に浴びながら踊りました(;´д`)

photo:07



しかも、スローモーションに
なるから顔も意識しなきゃ
いけなくて、結構大変でした(笑)


水に浴びた後は、
スッゴく寒かったんです(´ω`)


でも、初めての経験だったので
ドキドキワクワクしました!


MVではそんな所にも、
注目して皆さんに見て
頂きたいです♪♪


よろしくお願いします\(^o^)/


あ、なんか急に色々紹介して
とまどってしまったらすみません(笑)


さて、話しは変わりますが。

さっきまでの私です←


photo:06





パパ「ちょっと面白かったから
撮ってみた\(^o^)/」



っておい!笑

いつの間にかゆっこパパに
撮られていました(;´д`)


まあリアルな私の写真を
見たいって方も居たので
載せてみようと思って
載せてみました( *・ω・)ノ←


本当に、この写真ガチです(笑)


アメブロの書き途中の私!
また寝落ちするとこでした。汗


セ、セーフ!!←



最後に私服です。



photo:05



カーキ七分丈…WEGO
ロンT…PINKPOPPANIC
ショーパン…EGOIST
ベルト…RODEOCROWNS
ブーツ…FRAG-J
帽子…HYSTERICGLAMOUR



カーキ色、好きです!!
着回し、着回し!!



あ、昨日載せたネックレスに
書いてある英語の意味教えてくれた
皆さん、ありがとうございました!!


でも、なんか色んな
答えがあってどれが
正解なのか実際、
よく分かんないです←←え


ま、いっか(笑)


今日は世界征服女子の収録が
あったわけですが、
最近かおーりの事を色々と
ブログなのでカミングアウト
していたら、まさかの今日の
収録でかおーりに仕返しされました(笑)

あんなカミングアウトを
されるとは…


しかも、収録で!!

お、恐るべし松村香織!!


皆さん、放送お楽しみに♪笑


ではもう本当に限界
来てるので、寝まーす。。


明日は、学校にS公演☆


明日も頑張ります(`・ω・´)



ぐっない☆

PS.
昨日発売の男性ファッション誌
ELOにゆりあ、小木曽、私の3人で
出させて頂いてます!

皆さん、チェック
よろしくお願いします♪


(。´KωY`。)