こんばんは!!


久しぶりの更新になっちゃってすいません(>_<)


書こうって思ってたんですが…


やっぱり、睡魔にはかないません…


睡魔…


すいません(笑)



そのかわりに、

たまっていた私服の写真をご紹介します☆☆


まずは…



photo:05





研究生の、みこってぃと♪♪


実は、

推しメンの1人だったりする(o^∀^o)


あっ

くーみんとも撮ったよ↑↑


photo:04




白Tバンザイ\(^ー^)/


実は、

推しメンの1人だったりする←


何人いるんだって感じするけど、

2人とも好きです(≧ε≦)


次は…


photo:03




前のやつと、色違いみたいだよね(笑)


でも、形は似てても色が違うだけで…

イメージがだいぶかわりますからねっ!!


黒っぽいほうが、

自分っぽいかなぁ!(b^ー°)



そして最後は…

セクシー系#


photo:02





肩出しと、ニーハイだーいV(^-^)V


ファッション雑誌風にポーズしてみたぜっ( ̄∀ ̄)


本当は、

ショーパンはいてるんだけど、ワンピに見せてよりセクシーさをUP↑↑


たまには、こういうのもいいよね??



ただただ、


中身は全然子どもです(*^o^*)


大人になったら、

ちゃんとセクシーな服も似合う、カッコイい女性になりたい(^o^)/


髪型も、

1度はめっちゃショートカットにしたりとか…


妄想は、膨らんで行きます…



まぁこのへんで、

止めておきますね(笑)



あと、

22日に名古屋で、
映画WAYA!の舞台挨拶がありました♪♪


共演させていただいた方達と、また会えて嬉しかったです↑↑


雨の中、来て下さった方も…

ありがとうございました(^з^)-☆Chu!!



今度は、29日に東京であるので、

ぜひ観に来て下さい☆☆☆


それに、

WAYA饅頭っていうのを作っていただけたみたいです!!


photo:01




実際に食べたんですけど…

生地がフワフワで、たとえるなら…


蒸しパンみたいかなぁ…


あんこは、サツマイモなんです♪♪


この生地とあんこのコラボは、ハンパないっす(笑)


わたし、4つも食べちゃいました\(☆o☆)/


子どもも大人も好きな味ですねっ↑↑



これは、劇場で売ってるみたいです☆☆


注:SKE劇場ではありませんよ(^_^;)


ぜひ、

食べてみて下さいね♪~θ(^0^ )



さぁ


そろそろ、睡魔に勝てません(ρ_;)


あっ


アイドルじゃなくて…


スイマーになろう(笑)



それでは、

お休みなさい(-.-)zzZ

最後に告知ですっ!


10月26日より "オキドキ" 着うた(r)レコチョクにて
ダウンロード特典 待受け画像 付きで 独占先行配信 決定!!
※ダウンロード特典 待受け画像 は配信日から1週間の期間限定特典となります。



QRコード(添付データ)
URL:http://recochoku.com/ske48_a/