こんばんは(*>ω<)b





いつもコメントありがとうございます☆





中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)





#*#*#*#*#*#*#*#





今日はオキドキ衣装の紹介しきれてなかった所を紹介します(*・ω・*)





photo:01







これはオキドキの衣装の靴なんですが





左側のピンクの方が私の靴で、右側の黄色の方が金ちゃんの靴☆





そうっ!





きんのんで靴が色違いなんですヾ(・ω・)ノ





衣装さんの優しさに感謝です。





是非オキドキが発売されたら、ミュージックビデオに映ってるのでよーく目をこらしてチェックして下さいね(`・ω・´)





あ、ミュージックビデオでわからなかった方はもしかしたら音楽番組で映ってるかもなのでチェックお願いします♪♪





@☆@☆@☆@☆@☆@☆@☆@





昨日はごめんね、SUMMERの衣装似合ってるというコメントありがとうございます☆ミ





ごめんね、SUMMERの衣装を着させて頂いた事凄い嬉しかったです( ´艸`)





また何かの機会にやらせて頂ける時が来たとしたら、その時はもっとダンスも歌も上手くなってるように磨いときますっ!!





皆さん本当にコメントありがとうございました(*´д`*)





あっ、まだしつのん♪も受付中なのでよろしくお願いです(@^O^@)




photo:02







*写真はまさなさんと♪





☆¥☆¥☆¥☆¥☆¥☆¥☆¥☆





今日は週刊AKB「SKE48体力測定」が放送されましたが皆さん見て頂けましたか?





見て頂けた方はもうご存知かもですが





私意外と運動音痴なんです(><)





いやー、小学生の頃はむしろ得意な方だったんですよ!?





バスケのレギュラーにも入ってたし、運動会のリレーでも2位だったのに





いつからこんな出来なくなったんだー(´・ω・`)?





あーー!恥ずかしい(*/□\*)






でも、これでまたちょっと皆さんに私を知ってもらえたかなと思うと全然恥ずかしくなんてない!ない!





そう考えさせて下さい!(笑)





じゃないと恥ずかしくて、恥ずかしくて、恥ずかしくて…





あぁ、穴があったらはまりたいいいぃぃぃヽ(゜ロ゜;)ノ





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





では





皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥




photo:03







明日もがんばるのん♪





バイのん♪





かのん♪