皆さん、こんばんは☆


中日ドラゴンズ優勝、
おめでとうございます!!


photo:03




ゆっこです!


やっぱり、中日ドラゴンズには
底力があると信じてました☆

途中色々と不安定で、
私まで不安定になりそう
だったんですが…←

でも本当とにかく、
良かった(*´ω`*)ホッ

コメントとかで、
色々と詳しく試合の結果とか
教えてくれた優しい方、
ありがとうございました☆

分かりやくて、嬉しかったです!

このままの勢いで
日本一にも輝いて欲しいなあ☆



中日ドラゴンズの皆さん、
応援してます!!

頑張って下さい(`・ω・´)!


と、言う事で。笑


昨日皆さんと約束した通り、
質問50答えましたPart3
開催します\(^o^)/

あの、ここで皆さんに一つ
言っておきたい事が!

もう答えてしまった質問や
被ってしまった質問は、
残念ながら、とばして行きます(´・ω・`)


ごめんね。(´・ω・`)泣



なので、皆さんよーく
質問50を読んで、見て
頂けると嬉しい&助かるなあ☆


ご理解の方を、
よろしくお願いします♪



では、よーい!


~.+Start+.~

101.ゆっこの好きなスタイルと
落ち着くスタイルは?

A.カジュアル、アメカジが
大好きですね♪

落ち着くスタイルは、
やっぱりTシャツ、ショーパン、
シューズでラフな感じかな\(^o^)/☆

102.1人旅で行ってみたい国内
海外それぞれどこか教えてきださい

A.1人旅だったら、国内は
鹿児島県で海外だったら、
アメリカに行きたいです!!


103.ゆっこは…女性のファンは
どう思いますか?(・ω・`)
やっば男性ファンのが嬉しいですか?

A.同性のファンの方、
めちゃめちゃ嬉しいです♪♪
うきゃ(///ω///)
もち、男性のファンの皆さんも
嬉しいですよ(*´ω`*)

104.チームS4thが
できたとします!
ゆっこはどんな曲でどんな
パフォーマンスをしたい?

A.狙うは、
ユニットセンター(`・ω・´)

105.ゆっこの部屋の感じが
知りたいです¥(///ω///)¥
是非、参考にしたいです!

A.えーっと、お部屋の感じですか?笑
まだね、買ったポスターとか
貼ったりしてないからまた後日
紹介しますね\(^o^)/←

ごめんなちゃない!泣

106.ジャマイカって
どのあたりにありますかね?

A.ジャマイカ?

南アフリカ?
南アメリカ?
どっちかだと思います\(^o^)/
(…わっかんない←)

107.何フェチ?

匂い、唇フェチです♪

A.香水何使ってるか!
ゆっこのSKE推しランキング!
O型で良かったと思うこと

A.今は、ジェラピケの
ボディミストを使ってます!
ダウニーみたいな匂いがするんだあ♪

photo:02



推しランキング…
1位小木曽汐莉
2位小野晴香
3位金子栞
O型はフレンドリー♪
なとこかな(笑)


108.ゆっこが憧れてる
人って誰ですか?

A.藤原紀香さん!!

109.ソロデビュー
したいと思いますか?

A.思います!
ソロで活動したいです(`・ω・´)


110.質問…というかムチャぶり、
今度は全身3000円で秋物
コーディネートしてみてください。

A.WAO!
了解です\(^o^)/
任せて♪←

111.ゆっこ、いまのSKEでは
どんなポジションだと思ってる?
また目指すポジションは?
AKBで言ったらなど例えが聞きたい。

A.どんなポジション?

ん~、、ダンスナンバーなどは
任せて頂く事が多いと思います!
目指すポジションは、、、
AKBさんで言うなら、
板野友美さんです。

けど、私が目指すは
オンリー1です☆

112.ゆっこはファッションセンス
いいけど、どうやってファッションの
勉強してるの?

A.人間観察が好きなんで、
色んな人のファッションみたり
雑誌見たり、あとはママかな?

113.ゆっこと服の趣味が
似てるメンバーは?

A.趣味が似てるメンバーかあ、、
高田さんとかかな☆

114.ゆっこはストリート系の
服着ますか?

A.着たいけど、まだ
挑戦してないです(笑)
でも、STUSSY好き♪

115.いつから納豆は嫌いですか?笑

A.小学生の頃から苦手です。
食べれません!!

116.ゆっこが好きすぎて←
勉強に集中できません。
どうしたらいいですか??

A.ありがとうございます(照)
勉強に集中しなさい♪←
勉強に集中したら、、
何かいいことがあるかもよ?笑

117.オールブラックスって
知ってますか?

A.調べました!
ラグビーチームの事ですか??

118.じゃあ、AKBの
メンバーの中で話してみたい方と
仲良くなりたい方は?

A.こないだは、板野友美さんと
話す事が出来たので、また
板野さんとお話がしたいです★


119.ゆっこちゃんは好みの
男性の服装ってありますか?
出来れば季節別だと嬉しいかも!

A.
私好みの男性の服装、
はっきり言っちゃえば
どんなスタイルでもどこか
自分らしいものがあれば
私は全然好きです\(^o^)/

ただーし!どの季節でも、
アクセントがなきゃ
物足りなさを感じちゃうかな(;´д`)

120.遊園地で一番最初に行く
アトラクションは何~?

A.いきなりでも、
ジェットコースター!!笑笑

121.ゆっこは彼氏が料理
出来るとしたらどんな手料理を
作って欲しい?

A.彼氏お手製の、
スパゲティを作って欲しいです♪
あ!タバスコいっぱい
かける人です私(笑)

誰か、作って←え

122.気分転換するときは
何してますか?

A.買い物したり、
友達と遊んだり、
あとはやっぱり、
DVD鑑賞かなあ\(^o^)/

123.公演の時に気を付けてることや
毎回やってることってありますか?

A.公演が始まる前に
絶対、靴ひもを確認します!
あとは毎回、overtureに
乗ってから舞台に立つ☆笑

124.ゆっこってゲームとかしたりする?
ゆっこの一番のお気に入りお菓子は?
ゆっこの好きな男性のタイプは?

A.
最近は全くゲームしてない!汗
ラブプラス+は一体どこへ…(笑)
今一番好きなお菓子はビスコ♪
好きな男性のタイプは、
包容力があって、優しくて
面白くて、自分を理解してくれて
自分持ってる方が素敵だと思います!

125.オススメの音楽は何ですか?
出来れば、アルバムがいいです。

A.10月7日の記事を
見て頂けると嬉しいです!

126.握手会で他のメンバーに
行くのってなし?

A.全然いいと思いますが、
やっぱり、いつも応援して
くれているファンの皆さんには
自分のレーンにも足を運んで
頂けたらやっぱり素直に
嬉しいです(///ω///)

127.ゆっこはこっゆという
あだ名をどう思いますか

A.最近、色々言われます!
ゆっちゃん、ゆっこ、こっゆ
あ。
たったの3つだった(笑)

128.ゆっこは、どうやって
そのギャグ線磨いてるの!?笑

A.えぇーーー!??
何言ってるんですか(;´д`)
私なんて、つまらない人間ですよ!笑

129.納豆食べられるようになった?

A.なってません!
多分一生食べれません←

130.ゆっこさんの絶対にしないと
安心出来ない事を教えて下さい!

A.ん~音楽聴かないとなんか
落ち着かないかもしれない!

131.ゆっこがSKEの曲で
一番好きなのは?

A.いっぱいある(;´д`)
やっぱり、思い出以上かな★


132.おれタップダンスと
クラシックバレエをやってるんだけど
ゆっこはやったことor観たことある?

A.タップもバレエも
やったことあるけど、
観たことはないかな~\(^o^)/

133.オシャレ番長のゆっこは
ソフトレザーの服をどう思う?
ゆっこはソフトレザーの服持ってるかな。

A.ソフトレザー、
凄くいいと思います!
だけど、私は持ってません(;´д`)

134.ブログの題名の前後に
「KY」と表記されてますけど、
同じイニシャルなので木下さん
ファンの方々も矢神さんファンの
方々も間違えやすいのでは?
(ダメ出しのつもりではないです。)

A.確かに…←
でも、いいんです!
このまま行かせて頂きます(`・ω・´)


135.ゆっこは、スペインと
日本のハーフですが、サッカーの
スペイン代表は好きですか?
スペイン代表で好きな選手はいますか?

A.好きですよ!
でも私、サッカーより野球派なんで
サッカーについてはあんまり詳しく
ないんです(;´д`)
ごめんなちゃない!


136.僕は千葉に住む中学生
なんですけど栄に行けないです。
でも応援してもいいですか?

A.もちろんです!
いつも心は繋がってますよ★
また、いつか栄に来ることが
出来たら、是非!公演にも
足を運んで下さいね♪


137.どこかで蒸気機関車を見た、
または乗ったことはありますか?

A.そーいえば、
蒸気機関車見た事ない!汗
乗った事もないです( ;∀;)

138.彼氏or彼女にしたい
メンバーわ?

A.彼氏かあ~
彼氏なら、命さんかな★
彼女なら、もう小木曽汐莉
という本命がいるんで←←え

139.ゆっこが「この人の
ダンスはスゴイ」と、
一目置いている人はいますか?

A.SDN48さんの梅田悠さんです♪

140.ゆっこのストレス
解消法あったら教えて!

A.枕に顔つけて、思いっきり叫ぶ!!笑
最高に気持ちいいですよ\(^o^)/

141.もしユニットデビュー
するとなったら誰と(複数OK)組みたい?
それともソロがいい?

A.くうちゃん、みいちゃん、
まきこさん私の四人でダンス
ユニット組みたいです!

でも、ソロにも憧れます…☆

142.ゆっこさん足速いですか?

A.最速で50メートル走
6.9秒でした(*´∇`*)

だが、SKE48内では、
もう全然遅い方みたいです( ;∀;)

(SKE48体力測定より。笑)

143.ゆっこ大好きなんだけど…
公演とか握手会とか行けなくて…
この気持ち届いてますか…?(笑)

A.あなたの気持ち、
届いてます☆笑
会えるその日まで待ってます♪

144.メイクのコツとか教えて下さいTT

A.ラインは細めに引いて
アイシャドウでぼかすのが
GOOD☆

また詳しい記事書きます!

145.野球が好きということですが、
どのポジションに一番魅力を感じますか?

A.バッターです!!
自分も一生に一度でいいから
バット振ってみたいなあ…☆

146.SKE48に入ってから
行ったところやったことで、
もう一度行きたいなやりたいなって
事は何ですか?

A.もう一回、ハワイに行きたいです!
もう一度ハワイで撮影したい\(^o^)/

147.SKEのメンバーで
やりたいことは何?
それと深緑のカーディガンには
どんな色のインナーがいいの?

A.可愛らしいアイドルユニットの
センター\(^o^)/←

深緑には、何色にもそまる
白がいいと思います☆

148.坂東英二好きですか?

A.…?好きです、はい、(笑)

149.チビで足の太い高2って
どう思いますか?
僕はバスケ部の部長やってますm(__)m

A.バスケを頑張ってる証拠!!
部長として、これからも
頑張って下さい(`・ω・´)

150.いつもどこに遊びに行くの?

A.地元で遊んだり、そーだなー
いつも行き当たりばったりが
多いから、どこに?って聞かれても
ここ!ってとこがないんですよね(笑)

あ、でも映画館好きです♪

~.+Finish+.~


…お疲れ様です(笑)

皆さん、今回も沢山の質問
ありがとうございました!!

今日は学校帰りに
久々にお母さんとお買い物にも
行けたり、とても楽しかったです♪

秋服、やっと買えた!!


そーいえばね!!

偶然、かなこさんに会いました(*´ω`*)

世の中狭い、うん(`・ω・´)笑

あ!
あの、今日は公式ブログを
なかなか更新出来なくてすみませんっ!

また明日から、
よろしくお願いします♪

photo:01



げっ!

文字数に限界が(;´д`)←

昨日のブログのコメントの
返事は、また明日しますね!!

ぐっない☆

(。´KωY`。)