皆さんこんばんはっ(・ω・)♪




いつも心にぴーす!!
あなたの心にゆりあぴーす!!





昨日のブログの「MAJOR」は
やっぱり皆さん大好きですよね(*/ω\*)





なんか限界の無い限界...
って感じで凄く感動しますもんねっ☆






これから徐々に集めて行きます♪




握手会とかでお話できたら
いーいなぁヾ(#・∀・#)ノ







photo:01









そ・し・てっ!!






気になっている方も
いらっしゃると思います
「ララミー牧場」のネタですが......





これは、お父さん世代には
大人気だったと言う
「湘南爆走族」略して「湘爆!!」




この漫画のキャラクター"丸"が
ララミー牧場好きなんですよ(・ω・)♪






分かった方が20人近くいて
ビックリしましたΣ( ̄□ ̄;)まさかー






でも、やっぱり
知らない方の方が多かったかな?(・ω・)






とりあえず....
手芸のえっちゃんが
まぁ、主人公なんです(-ω-)







題名通りの内容ですが
凄く面白くってキャラが濃くて
昔のカッコ良い漫画ですよ(・ω・´)





湘爆、地味に好きなのだ(*´∀`*)







そして今日も
カバンに漫画をひそませる
ゆりあであったヽ(´▽`)/







ONE PIECE8回目の読み返し!!
ウォーターセブンなのら\(^O^)/







photo:02











と言う事で
今日は「週刊AKB」さんの
収録でしたぁあ(*/ω\*)





ブログとメール少なくて
ごめんなしゃい(´;ω;`)






一応、ゆりあは
元気ですからご心配なく(・ω・´)





ちなみに今日はくーちゃんとでしたっ♪






めっちゃ楽しかったです(*/ω\*)






放送日はまた(-ω-)







photo:03









さぁ、最後にレア衣装写真ですヽ(´▽`)/







「ごめんね、SUMMER」衣装の
いつしか撮ったおぎゆり写真\(^O^)/☆








photo:04










皆さんが
安心して眠れますよーに...






PS、中日ドラゴンズさんが
セ・リーグ優勝しましたねーっヽ(´▽`)/






めでたい(・ω・)めでたい








おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!







ゆりあ(・∀・>)ぴーす