~桑原みずきと〇〇〇〇〇、顔がそっくりな2ショット写真~




決して似せた訳じゃないけど、2ショットを撮って後で見たら、そっくりやん(°□°;)ってなった写真がいくつかあったので、載せたいと思います!










●桑原みずきと木本花音

photo:01






ーコメントー

アゴのライン、目元が似ちゅうと思います。
みぃに「しゃくれ!しゃくれ!」言う加藤るみ&ファンの皆さんはぜひ、花音にも言ってほしいですね(* ̄ー ̄)









●桑原みずきと原望奈美

photo:02






ーコメントー

肌の光沢具合!
そして髪型!
のみが似ています。









●桑原みずきと須田亜香里

photo:03






ーコメントー

ほっぺたのライン!?
と、閉じた目が似てますね。
須田(腹黒)、桑原(ピュア)という点では全く似ていないでしょう(* ̄ー ̄)









●桑原みずきと松井珠理奈

photo:04






ーコメントー

顔のパーツ、雰囲気が似ちゅう!(゜∇゜)
しかも、これは早朝に撮った写真なので、2人とも目が腫れてます。









●桑原みずきとアナゴさん

photo:05






ーコメントー

大矢真那作。
これに関しては、これっぽっちも似ている要素がありません(`皿´;)







あなたの「No.1そっくり2ショット!」はどれですか?




あ、真那シメときまーす(`∀´*)