photo:01




平松可奈子です♪


お待たせしました!!!!
いざ、質問拡大版へ
レッツゴーε=ε=∧(`・ω・)ノ


★かなといえばこれ!!
な髪型は?

photo:02


やっぱりツインテール
ですかね(。>ω<。)?


★もし番組をつくるなら?
☆SKE全員いたら怖くない!!
さまざまなドッキリ
ファンの方へドッキリ
などなどしてみたいです(*^^*)


★好きな香り
☆バニラ。
香水もボディクリームも
バニラです(。>ω<。)

★読んでる雑誌
☆vivi、JJ、Sweet

★どこかでかなかなみたら
抱きついていいですか!!!!

だっ抱きつくですか!!

日本の文化ではハグは
挨拶以上の好意ですので
挨拶をして下さると
嬉しいです( ̄^ ̄)ゞ


★もし一週間休みがもらえたら
☆親友と家族と海外旅行
その後羽豆岬メンバーと
ファンの皆さんと
羽豆岬ツアーが
したいなあ(*∩ω∩)♪♪


★ハピホリの収録はアドリブ
だけなんですか?
☆ものすっごく大まかな
流れが書いてある台本だけで
フリートークです(。>ω<。)っ


★料理できる男ってどう?
☆結婚して欲しい!!


★iPhoneケースどこの?
photo:03


うさぎのは原宿
豹柄はアクアガール
ボーダーはJuetieです(*^^*)
気分で変えています♪

★デコ自分でやるの?
photo:04


まだ充電器と
キーホルダーしか(>_<)
携帯もキラキラに
する予定です(*^^*)
キラキラは女の子の憧れや~♪

★ぽっかり空いた穴が
塞がりません。
☆その心の穴に
あきちゃんがカンチョーするか
私が少しずつ埋めていくか
どうしますか( ̄^ ̄)!?

★好きなブランド
☆snidel、deicy

★芸能人に恋しちゃいました
おかしいですか?
☆全然!!
うちのママ松と
おばあちゃん松は
ヨン様に恋してますよ(。>ω<。)

★半身浴をやってみましたが
うまくいきません。
鼻や耳にお湯が入ります
左半身ですか右半身ですか?
☆それ…半身違いですね(´_ゞ`)
上下半身浴して下さい(。>ω<。)
ちなみに下をお湯につかるん
ですからね!!!!!!!!

★貫地谷しほりさんに
似てるっていわれませんか?
☆何度か言われた事はありますが
滅相もございません(;_;)
亀とスッポンの違いです!!


★俺とるみ結婚してええかな!?
☆…えーよ!!!!(≧ω≦)b

★男性の好きな服装
☆その人らしかったら
なんでもいいんですが
あえてゆうならシンプル。
なのにお洒落な感じ♪


★好きなアーテスト
☆ずっと好きなのは
浜崎あゆみさん
RADWIMPSさん

★甘えたい派甘えられたい派?
☆断然甘えたい派`・ω・´

★ビビンバとクッパ
どっちが好きなの!?
☆その前に
違いを知りたい(πωπ)

★なんでそんな可愛いの!?
☆いや、ないです!!
毎日今日きもい。が
口癖で有名なくらい
自信ないっす。


★あのおまじないお願いします!!
☆エビバディチョップンヘザ
(`・Д・)っーーーーーーーー*)


★あれ?僕と一緒に
暮らしてたよね?
☆うん♪
あの時は楽しかったね…
って違うわ!!

最近はまってる
ノリツッコミゲームVer

★最近あかりんとよく絡むの!?
☆最近絡むよん♪
抱きついてしまう!!


★異性の好み
☆パーマな人(笑)
大人な人

★この質問は採用されますか!?☆新しい質問の仕方なので
採用されましたよ(笑)


以上(*^O^*)!
質問拡大版でした(。>ω<。)っ



皆さん、この質問の
どれかおなじものを
答えて下さっ…



なんでもないっす!!


かな(*・ω・*)かな