こんばんは!!


今日は、大阪まで行ったよ(^∀^)ノ


あるお仕事をしてきました♪♪


また、

解禁OKになったらお知らせしますっ!!



そして今日の髪型は、


外ハネでも、うち巻きでもなくて…



photo:03




ショートカット風の髪型だよ↑↑


これは、自分の中でも凄くお気に入りなの(o^∀^o)


より、クールに見えるよねっ☆☆


外ハネ、うち巻き、ショートカット風

この3つの髪型を基本にしていこうかなV(^-^)V


最後に、


昨日と今日の私服!!


photo:02




photo:01




インナーと髪型が違うよ!(b^ー°)


この2つが違うだけで、だいぶイメージ変わりますよね♪♪


なんか、

面白い(≧ε≦)


とりあえず、

ライダースが好きなの↑↑


男女関係なくライダース着てる人好きです\(^ー^)/


もう、着てもいい季節になってきたから嬉しいです☆☆



カッコイイ女性になるぞっっ( ̄∀ ̄)



あっ

10年後ぐらいにはね(笑)


頑張ります!!!!



それでは、

明日もよろしくお願いします♪♪


お休みなさい(-.-)zzZ



PS、

明日の夜7時~日本テレビさんの「宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE!」に出演させていただきます↑↑


見・て・ね♪♪♪♪


ドドスコ~♪♪♪♪♪