皆さんこんばんはっ(・ω・)♪




いつも心にぴーす!!
あなたの心にゆりあぴーす!!





今日はご飯を食べた後に
iPodと一緒に家の近くを走ってきましたっ(・ω・)☆





そしたら楽しくなっちゃって
途中から凸ってなってる
コンクリートの上をJUMPしながら走ってました\(^O^)/






1人で何してるんだってね(-ω-)笑





まぁ、走るのも
1つのダイエット方法ですよね(・ω・´)





他にもメモリダイエット!!
(食べたものを書く)
筋トレ!!(腹筋、腕立てなど)
ココアを辞めて水を飲む!!
(ゆりあには無理ですっ)






沢山ありがとうございますっ(*´∀`*)






色々、試してみよーかにゃ?







photo:01









そうそう!!
バイトの募集ですが、
ゆりあぴーすが出来た方も
ちょっと恥があって出来なかった方も
みんな今日からバイト戦士っヾ(・▽・ゝ)しゃきーん







その代わり時給100円です(-ω-)






世の中ってこんなもんですよ(・ω・´)我慢







あ、ちなみに
小学生でも全然OKですよっ☆






むしろ小さい子には
いるだけで癒されるから
時給1000円あげちゃう(*/ω\*)あは♪






はい、世の中ってこんなもんです(笑)





ってのは冗談で...






いつもゆりあのノリに付いて来てくれて
てんきゅーでーすヾ(#´∀`)ノ







(`・ω・)/バシッ








はい、そして今日は
家族4人で「ひるがの高原」に行ってきましたーっ♪





車で走ってる途中に滝が見えたので思わず、
「滝だぁあー!!!」って叫んじゃいました\(^O^)/






そしたら車止めてくれた(*´∀`*)





霧が気持ち良くて
空気が綺麗で素敵でした(*/ω\*)






photo:02








そんでひるがの高原に着いたら
まず、色々見るために
ロープウェイに乗ったの!!






4人乗りだったから
みんなで乗ったのですが、





お父さんが高いとこダメなんですよ(・ω・)






隣に座ってるゆりあは
とにかく揺らしまくりました\(^O^)/





案の定怒られた(-ω-)






そんで登った分だけ
降りなくちゃいけなくて
帰りは歩きでガタガタ道を下ってきたのですが、
3人とも遅いから
後ろ向きながら歩いてました(・ω・´)はは






こうゆーの何て言うんだっけ?





やんちゃ?悪ガキ?(笑)





とにかく笑顔の絶えない1日でしたぁっ\(^O^)/







公式ブログにも書いてあるから
良かったら見てね(・ω・)♪







photo:03









あ、今日の私服はドクロっ☆





ヘッドホンつけてるー(・ω・)





ガイコツってヘッドホンつけるんだ(-ω-)ふーん






ってブルックもガイコツだけど
音楽家ですもんねヽ(´▽`)/






(ONE PIECEだよん!!)







と言う事で
明日も素敵な1日になりますよーに...★






photo:04









そして皆さんが
安心して眠れますよーに!!




おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!





ゆりあ(・∀・>)ぴーす