皆さん、こんにちは!

今日もちょっと早起き♪


photo:03




ゆっこです!


こないだの質問50では、
間違えて51問答えてましたね(笑)

やらかしゆっこ発動してしまいました←

まあ、おまけと言う事で☆

今日は、とりあえず
切りのいい数から始めたいんで
51から始めます♪

今回も長くなると思うけど、
頑張って読んで下さいね(`・ω・´)!



では、早速~?


~.+Start+.~


51.歌は洋楽以外に何聞きよんの?
あと毎日私服を紹介しよるけど
何着ぐらい服持っちょんの?

A.洋楽以外だと、
清水翔太さん、加藤ミリヤさん
西野カナさん、LGY、
HY、安室奈美恵さん、
倖田來未さん、湘南乃風、
BENIさん…etc
ぐらいかな~☆
服の数は確かに、多いです!
でもなるべく着回し出来るように
毎回服選びに悩んでます(;´д`)
って言ってもパッと決まる時は
1分で決まるんだけどね(笑)


52.ゆっこは洋楽よく
聴くって言ってたけど、
邦楽は何聴くの?
俺はRADWIMPSってバンドが
大好きなんだけど、知ってる?

A.↑51を見て下さい!笑
RADWIMPS知ってますよ♪
昔、良く聞いてました!

53.外国人のダンサーで
憧れてる人っている?
いるなら誰?

A.ん~ダンサーはあんまり
分かんないんですけど、
PCDみたいなSexyな振りが
凄く好きです\(^o^)/

54.SKE入ってなかったら
髪染めてた?

A.学校が厳しくなかったら
染めてたかな~☆
茶髪くらいに\(^o^)/

55.ゆっこにとって
歌ってて一番楽しいもしくは
撮ってて一番楽しかったPVは
なんですか?

A.「少女は真夏に何をする?」
のMVの撮影の時が一番楽しかった
かもしれないです♪
原宿で自由に撮影出来たのが
一番の思い出かな~!
あとは、やっぱり
「パレオはエメラルド」のMVの
撮影で初めて行ったハワイかな♪

56.どんな風にメイクしてるの?
メイク道具とかも何使ってるか
知りたいなあ

A.またメイクだけの記事を
あげるんで、checkしてね♪

57.ゆっこが一番好きな
キャラクターは?

A.ん~ダッフィーと
スージーズーのブーフ君かな!

58.ゆっこはSKEの
オーディションうけると
決めた時のきっかけを
教えて下さいω∩

A.初めはゆっこパパからの
薦めで受けました!
SKEを土台にして、
マルチタレントになりたいなって♪

59.ゆっこはまだ未成年ですが、
どういった大人になりたいですか?

A.器が大きくて常識のある
素敵な女性になりたいです!

60.BIGBANGを好きになったきっかけは?

A.ファンの方に
教えてもらってからでした♪
もう今では、大ファンです!!

61.他のメンバーの握手行って
釣られかけたんですがどうすれば
いいですか?

A.そうですね~
人間誰しも色々な子に
釣られそうになるものです←誰
だがしかーし!

もう一回私に釣られましょう♪←え

62.SKEに入ったばかりの頃の
3期生の印象ってどうだった?

A.うわ~皆可愛いくて
アイドルっぽいな…。
自分大丈夫かな?
って思いました(笑)

photo:04


このプリクラ懐かしい~♪

63.ゆっこはもうショートにしないん?

A.湯浅支配人からNGが
出てるので…(笑)

64.何のBIGBANGのDVD持ってる?

A.集め中なんで、まだ
これぐらいです!

photo:05



ちなみにテヤンさんが大好きです♪
ダンスがカッコいい(///ω///)

65.僕もゆっこと同じ高校生
なんですが、きゅんきゅんしちゃう
男性の仕草があれば教えて下さい

A.さりげなく前髪を触る仕草と
満面の笑みにきゅんきゅんします♪

66.いつもネクタイしていってるけど
他にどんな格好したらいいのだろうか?

A.ファッション雑誌とか見て
自分の着たいって思った服を
着てみるとか!
どうかな?☆

67.もっとスペイン語
知りたいな!!!(笑)

A.お!?
何か嬉しい♪
また近々スペイン語講座開きまーす!

68.現在ゆっことごまの関係に
ついて強く知りたいです(^^ゞ笑

A.え~?
普通にラブラブですよ♪
ただなかなか時間が
合わなかったりして
寂しかったり…(つω;*)


69.オススメの漫画を
教えて下さい♪

A.私からは、
ひみつのアイちゃんを
オススメします!!

photo:02



70.ゆっこの家族のおもしろい
ルールなどあったら教えて!

A.ん~ゆっこパパが
仕事から帰って来たら
リビングのテレビはパパ
が占領します\(^o^)/
面白くなくてスマン←

71.ゆっこが男だったら
SKEメンバーの中で誰と
付き合いたい??

A.小木曽汐莉ちゃんか
小野晴香さん(///ω///)

72.冬のファッションは
何系中心?逆に男の冬
ファッションはどういう感じが好き?

A.まだ決めてないですね~
男性は…ちょっと待って!
男性のファッション雑誌見てみる!!笑

73.握手会とかで言われて高まる
言葉・話とか何?

A.人の幸せな話聞くと
自分も幸せになるじゃないですか!
だから、皆さんの嬉しかった事とか
普通に、応援してます!とかだけでも
私は嬉しいですね~(*´ω`*)

74.これだけは譲れないものを
教えてちょうだい!

A.負けず嫌い!

75.女の子の中で
握手会でこの髪型だと
嬉しいっていう髪型を
教えて下さい♪

A.いや~初めてそんな
質問されてちょっとビックリ!笑
ゆるふわ巻きが好き~♪

76.ゆっこにとってSKEとは
どんな存在ですか?
もしSKEに入ってなかったら
何をしてたと思いますか?

A.今では、第2の家族みたいな
夢への第一歩の場所!
もしSKE入ってなかったら
普通にバイトして、ダンス通って
毎日友達とどんちゃん騒ぎ
してたと思います♪
たまに、そんな幸せも味わいたいな
って思ったり…(*´ω`*)

photo:01




77.ゆっこ的にオキドキで注目
してほしいフリや歌詞はありますか?

A.私的にはやっぱり、
間奏の部分をみーちゃん
はらみな私の3人で
ジャズタップを踊ってるとこに
注目して見て頂きたいです!

歌詞では、「泣くんじゃねぇ!」
ってとこが凄く好き★

78.ゆっこの自分磨きの
方法が知りたい!
どうやったらゆっこみたいに
なれるのかな。

A.とにかく、いつでも
何でも、どこに行くにしても
気を抜かない事かな?
雑誌見て色々勉強したり、
あとは、可愛いものを沢山見る!
可愛いもの見てるとなんか
幸せな気持ちになれるし、
自然と自分も可愛いくなりたい!
って思うと思うし、頑張れると
思う(*´ω`*)
共に、頑張ろう!!

79.カラオケでの十八番は??

A.AIさんのStory!

80.ゆっこが一番好きなふりかけは?

A.ユカリかな♪
山下ユカリちゃんも好き←

81.ゆっこは身長高い男はあかん?

A.全然大丈夫ですよ!
何で~?

82.SKEのメンバーで
お父さん、お母さん、お兄ちゃん
お姉ちゃん、妹、弟、じいちゃん
ばあちゃん、ペット…を
例えるなら誰になりますか?

A.
・お父さん→中西さん
・お母さん→りかこさん
・お兄ちゃん→みことさん
・お姉ちゃん→出口さん
・妹→かのんか、ゆりあ
・弟→なんとなくまきこさん
・じいちゃん→みきてぃ?
・ばあちゃん→松村香織
・ペット→くうちゃんか宇宙人金子

(笑)

理由:特になし!

83.くーみんとなんで
あんなに仲いいんですか?

A.ん~くうちゃんだから!笑
くうちゃんの性格が私と
合ってるからかな?★

84.あんぱんではつぶあんと
こしあんどっちが好きですか?

A.あんこはあんまり好き
じゃないんですが、強いて
言うなら、こしあんかな♪

85.握手会、どんな格好で
きてくれると嬉しいの~??
男の子ver女の子ver聞きたい!

A.男の子→シンプル+アクセント
女の子→パンツ+白T+カラーバック

かな♪
基本、どんな格好でも全然Ok!

86.自分は昔からサッカーしてるけど
ゆっこがしてみたいスポーツって
なんですか?

A.ソフトボールをやってみたいな♪
サッカー頑張って下さい!!

87.好きなポケモンベスト
200を教えて下さい!

A.すみません(;´д`)
ポケモンには詳しくないんで…
逆に教えて♪

88.原宿は好きですか?
もし、バンドを組むことに
なったとしたら、どのパート
やりたい?

A.原宿好きです!
ドラムをやりたいな★

89.今一番行きたい都道府県←

A.秋田県!!笑
なぜか秋田県が気になるんだよな~

90.もしも水族館が
釣り堀だったら何を釣りたいですか?

A.サメ!!←え
無理あるよね~(笑)

91.好きな魚は?

A.鱈に限る←


93.髪伸ばすって言ってるけど
どれくらい伸ばしたら切る予感?

A.予感ですか!?笑
ん~本当のロングに飽きたら!!
でも、湯浅支配人のNGが
消えない限りは無理かな…(;∀;)

94.中日ドラゴンズの選手で
誰のファンですか?
初めて買ったCDは?
好きなコンビニは?

A.井端選手のファンです♪
初めて買ったCDは、
ミニモニさん!
好きなコンビニは、
ファミリーマートと
ローソン?かな♪

95.ゆっこが一度は
やってみたいことは?

A.バンジージャンプです☆

96.佐和子さんとは仲が
いいのですか?

A.仲いいですよ♪
ただ、遊んだ事ないや。。
今度一緒にご飯でも行きたいなあ^^

97.ゆっこはなんでそんなに
しゃれおつなんですか?

A.最近は、おしゃPとも
言うよね~(笑)
ありがとうございます♪
周りの子の私服とか見て
勉強させてもらってます!

98.秋の流行りの服教えて☆

A.雑誌見てると、
カラーブーツがよく載ってると思う!
けど、まだ今年の秋は全然服
買いに行けてないや(;´д`)

99.どうしたらゆっこさんみたいに
なれますか?
あと、変顔を極めたいのですが、
師匠と呼んでもいいですか??

A.えぇー!!
なんか、本当に嬉しいです(;ω;)
変顔を極めたいんだ!!笑
私なんかまだまだな変顔しか
してないけど、師匠になって
大丈夫なのかな?←

100.ボクシングの練習が
きついんですけど、
どうしたら頑張れますか?

A.辛い時には、
SKE48の曲を聴いて下さい☆
辛い時は弱音吐いちゃえ!
けど、最後は前を向いて
一生懸命頑張って下さい!
共に頑張ろう(´・ω・`)


~.+Finish+.~


ふぅー(*´ω`*)
スッキリ☆笑

長々と読んでくれて
ありがとうございました(・ω・`)



なんか、質問を答えてる時
スッゴい楽しんでる自分がいる!笑


面白い質問があったり、
嬉しい質問があったり、
こっちも色々と、楽しませて
もらってます\(^o^)/☆

質問して下った皆さん、
ありがとうございました!!


次はpart3(`・ω・´)
楽しみにしてて下さいね~♪



今日は今から、
あるメンバーちゃんと
遊びに行って来まーす(^ω^)∩



では、また後程☆


(。´KωY`。)