おはようございます!!


昨日は、

ブログを書こうと思ったら、寝てたパータンです(>_<)


なので、


朝ブロ更新しますっっ♪♪♪



前のブログでの質問で、

髪型、外ハネとうち巻きどっちが好きかってやつなんですけど…


外ハネのほうが、

イメージにあうよって書いて下さってた方が多かったですね☆☆


でも、

うち巻きのほうが、女の子っぽくて好きっていう方が多かった↑↑


結論、

どちらも好きっていう方も、結構いましたねー(o^∀^o)



外ハネ人気は少ないかと思ったけど、

意外と好きっていう方が多くてビックリ!!!


早速ねっ


昨日、午前中はうち巻き↓↓


photo:03




午後からは、外ハネにしたよ↓↓


photo:02




うち巻きは、少し大人っぽく見えるかも…


逆に、外ハネにすると鏡みるたびに男の子かと思っちゃう(笑)


あとね、


コメントに、うち巻きじゃなくて内巻きって書いてるかたが多いから、


一瞬、肉巻きにみえる(笑)


リアルに、肉巻きって書いてた人いたけどね…( ̄∀ ̄)



今、食べ物の話してませんよー(笑)


一人で、クスッて笑ってしまったと同時にお腹すいたよね(>_<)


本当に最近、

ギャグセン高い方が増えた!!!


負けてられないな|( ̄3 ̄)|


それでは、


今日も1日頑張りましょうね♪♪♪


たくさんのコメント、ありがとうございました(^∀^)ノ


photo:01





みんな、大好き(^з^)-☆Chu!!