ただいまデス♪


今日はね
またまたあのミュージカルへ(^ω^)♪♪


みんな予想してくれてアリガトゥ( ̄∇ ̄)
正解者は、、ちらほら?わら


もーね、
とことんハマっておりますよ

そして今日でカナコも仲間入り
したはずです( ̄ω ̄+)

さっそく帰りに語っちゃったからね(笑)


そのあとはねぇ

なんか2人して、無性に歌いたくなっちゃったもので、、、

そのままカラオケへ
れっつごう♪わら

photo:02




浜崎あゆみさんの曲を一緒に歌ったり
デビューしたばかりのFLOWERの曲歌ったり

時間が短かったからまだまだ歌い足りないですが、、わら

いつもは
・安室奈美恵さん
・倖田來未さん
・浜崎あゆみさん
・絢香さん
・w-inds.さん・AAAさん
・DA PUMPさん・EXILEさん
・Sweets・EARTH、、、などなど

あとはその時の気分や声の調子で、、笑


あっ

聞いて!
なんとなんと

ミュージカルの曲がさ
カラオケにさ
入ってたわけさ

これは歌うしかないよね(・∀・)

まぁサントラでちょいちょい聞いてはいたものの
相手はミュージカル曲。。
地声からの裏声だったり
途中セリフが入ったりと
1曲だけで熱くなるくらい、忙しかったりするんだよね

だけど
観た直後とゆぅ事もあり?
意外と歌いこなす事ができたんです私(・ω・)
まぁもちろん見せかけの上手さですが、わら

とりあえず…気持ちよかったあああっ笑!!!

こーなったら全曲歌いこなしたい( ̄ー ̄+)


いやいや

でもその前に
やっぱボイトレがしたいです、苦笑


。。がんばります(・ω・)


photo:01




今日は天気悪くて嫌だったけど

こんな日は逆に
家でゆっくりしたり、映画みたりカラオケ行ったり
なにげに楽しめる事もいっぱいね(・∇・)


皆はどうお過ごしですか~ぃ♪?


でわ明日も
楽しい休日を♪♪!





Haruka Ono