皆さん、こんばんは!

朝起きて、コメントの数見て
ビックリ仰天(・ω・;;;;;)


photo:02



でも、嬉しい♪

ゆっこです!



さあ~題名の通り、
早速、皆さんから沢山質問を
頂いたので今日は50問
答えて行きたいと思います!


ちょい長ブログになると思うけど、
諦めず読んで下さいね(;´ω`)☆



~.+Start+.~



1.中西優香とはどんな関係ですか?

A.えー!!←
普通に先輩・後輩で
大切なチームSのメンバーですよ☆笑

2.握手会ではどんな会話したら
楽しいですか?

A.基本どんな会話でも楽しいけど、
皆さんの近況報告とか知りたいかな☆
何でか分かんないけど←

3.オシャレはいつ頃から
興味持ったの?

A.もう本当に小さい時から
オシャレする事が大好きでしたね♪
ゆっこママに聞いた所、昔は
フリフリしたワンピースや
スカートが大っ嫌いだったみいです(笑)

4.ゆっこの好きな色は?

A.赤、黒、ゴールド、シルバー
青、ピンク、白ぐらいかな~!

5.最近ハットを買ってオシャレに
着こなしたいんですが、どういう服が
今のトレンドですか?

A.チェックシャツに
シンプルなハット!
どうかな?

6.今ボクシングやってるんですけど、
プロボクサーになったら応援して
くれますか?

A.もちのろん!←
応援します\(^o^)/
頑張って下さい☆

7.ゆっこさんに手紙
書いてもいいですか?

A.泣いて喜びます( ;ω;)
待ってます♪照

8.ゆっこの渾身のギャグ教えて下さい!

A.バッタが踏んバッタ←←

WAO☆笑

9.SKE48に入って
良かったなって思った瞬間は?

A.公演でファンの皆さんと
アイコンタクトが出来て、
楽しい時間を過ごしている時☆

10.やっぱり男の子が
ニーハイ履いたらダメですかね?

A.ん~私的にはナシかな…(笑)

11.ゆっこの最近のオキドキな
エピソードは、何ですか?

A.色々悩みながら家に帰って
いざ、お家についた時に
家族の笑顔が見れたから、
結果オキドキだなって♪

んーっとこういう事で
大丈夫かな?笑

12.ゆっこの好きな寿司ネタは?

A.げそに限る!!←

13.ゆっこはバスケットは
好きですか?

A.バスケ好きですよ!
そーいえば、最近バスケ
やってないなあ~♪

14.公演とかコンサートとか
観客の前で踊るってどんな感じ
なのか教えて下さ~い(^o^)/

A.何年たっても緊張します(;´д`)
でもこう段々楽しくなっていて…
みたいな♪笑

15.ゆっこはドMな男子を
どう思いますか?

A.いじるのが大好きなんで
いじりたくなりますね♪笑

16.ゆっこの小さい頃の夢は
何でしたか?

A.ケーキ屋さんでした♪笑
意外と可愛い事言う子だった←

17.SKEのファッション
リーダーであるゆっこからみて、
先輩後輩関係なく
「この子の私服センスは
どうにかならないの?」
と思うメンバーは誰ですか?

A.前良く思っていたのは、
大矢真那さんです(笑)
でも最近のまさなさん、
女子力が高い気がする♪

18.ゆっこは異性の髪型は
長髪が好きですか?
それとも短髪が好きですか?

A.短髪の方が好きですね♪

19.オレは山梨出身なんだけど、
山梨のイメージは?
レミオロメン知ってる?

A.山梨県のイメージかあああ、
なぜか、梨ってイメージ←←
レミオロメン知ってますよ!

20.男子校ってどう思います?

A.ん~どんな事にも熱そう☆
分かんないけど、坊主が多い
イメージ←←

21.ゆっこは前髪作らないんですか?

A.作りましたよ~♪
でも今は斜めの前髪にしようと
してるとこです\(^o^)/

22.オシャレとは?

A.自分になくてはならないもの。

23.ゆっこはアメカジスタイル
以外に何が好き?

A.ロック、シンプル、ラフかな☆

24.好きな男の服装は?

A.シンプル、かつオシャレ!

25.ジャニーズとか
男性アイドルが好きな
男性ってどう思いますか?

A.人それぞれ好きになる
アーティストは違うし
全然いいと思います☆
悩んでるみたいですが、
気にしなくていいと思いますよ~♪

26.ゆっこの元気の源はなんですか?

A.ファンの皆さんからの
声援や、頂いたお手紙から
元気を貰っています☆
いつもありがとうぅぅぅ( ;∀;)

27.カレーは好きですか?
なんでそんなに可愛いんですか?
得意なスポーツは?

A.カレー大好きです!!
いや~なんか照れます(///ω///)
得意なスポーツ…バスケかな?

28.真那のファッションセンス、
5段階評価でいうといくつ?

A.2?笑

29.ゆっこが一番好きな
服のアイテムは何?

A.ジャケットかな~?
あとは、靴とか!

30.カツオのどこが好きですか?

A.面白くて、実は照れ屋さんなとこ?
うけぽよ~\(^o^)/←

31.ゆっこのお部屋でオシャレと
自慢できることは?

A.それはまたキレイに
片付けた時に紹介しますね←←

32.ゆっこはどういう
ブランドが好きなの?
尊敬しているメンバーの名前
教えて~♪
それから、尊敬する
アーティストさん♪


A.最近はあんまりブランド
とかにこだわってないです!
これ欲しい!って思ったら
購入します☆
尊敬するメンバーは、
小木曽汐莉ちゃんです。
見習うとこ、結構あります!
尊敬するアーティストさんは、
BIGBANG、安室奈美恵さん、
ブリトニースピアーズさん!


33.ゆっこの自分らしさ
アピールポイントは?

A.ダンスと、喜怒哀楽が
はっきりしているとこ!!

34.自分は仕事でスーツなのですが
スーツ好き?握手会にスーツで
行って見たいけどどうですか?
あと眼鏡も好き?

A.スーツ姿、見慣れないので
萌えますね~(*´ω`*)♪
定番だけど、それに
黒ぶちメガネとかヤバいね←←誰

35.ゆっこメロはどこで
買うんですか?またドヤ顔て
何ですか?
木下はアパレル業界にも興味
あるんですか?

A.ネットで予約すると
購入出来るみたいです!
どや顔っていうのは
自信満々な顔って意味です!
アパレル業界には興味ありますが
今はとにかく、目の前の事に
必死です(`・ω・´)!

36.好きなディズニーの
キャラクターは?
AKBで尊敬しているメンバーは?
握手会のときこれからも
ハイテンションでギャーギャー
しまくっていい?笑←
一番好きな親父ギャグは?笑笑

A.ダッフィーです!
AKBさんでは、
高橋みなみさんに
尊敬しています!
握手会は盛り上がった方が好きです♪
一番好きな親父ギャグは、
ベタな「電話にでんわ」です←

37.ゆっこみたいにお肌が
ツルツルで美脚になるには?
めっちゃ気になる(´・ω・`)

A.パックは本当に大事です☆
あと、脚はむくみマッサージを
毎晩するといいみたいだよ~!
共に頑張ろう(`・ω・´)☆

37.ズバリ、ゆっこの初恋はいつですか?
あと、その時のことを教えて下さい!

A.初恋は幼稚園の時です!
あの頃はポケモンカードが
流行っていて、好きな人が
ポケモンカードを集めていたから
自分も集めたりしてた\(^o^)/笑

なんて、懐かしいんだ!←←

38.ハンバーグは好きですか?

A.小木曽には負けるけど、
好きですよ!笑
でもハンバーグより、
ステーキ派です☆

39.福井県にきたことありますか?

A.まだないです( ;∀;)
いつか行きたい!!

40.あれ?
木下優樹奈さんですよね?w

A.え~今更~←←

有・希・子です!(`・ω・´)笑

41.逆に手紙の質問の
ゆっコーナーはもうやらない
ことにしたの?

A.手紙の質問は公式ブログで
答えて行きたいと思ってます!

42.全国握手会と個別握手会
どっちが好きですか?

A.どちらかというと
個別握手会の方が好きかな☆
どちらかと言うとね!

43.ゆっこさんって学部なんですか?

A、まだ高校3年生です←

44.好きな外国人野球選手は誰?笑

A.もちのろん!
中日ドラゴンズのブランコ選手です!

45.好きなガム教えてー(笑)

A.グリーンガムが好きです☆
宇宙人金子と一緒♪笑

46.ゆっこ'sおすすめの
顔文字を教えてー!

A.\(^o^)/・(///ω///)
(・ω・;;;)・(^ω^)

47.ゆっこの好きな動物は何ですか?

A.トラちゃん、コアラ、サル?←
考えた事ないや(笑)

48.ゆっこちゃんが今までで
一番緊張したときはどんなとき
ですか?

A.昔、ダンスを習っていた時
大勢の前で1人で踊らされた時!

本当に死ぬかと思った( ;∀;)

49.ロシアンブルー(♂)にカツオと
名付けようか考え中です!
やめるべきでしょうか?

A.えー!!
…いいと思いますよ?
多分(笑)

50.好きな花は何?

A.向日葵と、薔薇です!
うん、どっちも素敵☆


~.+Finish+.~


リアルに、二時間くらい
かかりました(;´ω`)


途中指の力が抜けそうで
危なかった(笑)


さあ、50問答えましたが
どうですか?

少しは私の事を知る事が
出来たかな?\(^o^)/

これからも答えて行くので
皆さん、お楽しみに~☆


そして、質問して下さった
皆さんありがとうございましたあ♪♪

明日はオフなんです(*´ω`*)


何しよっかな~☆

photo:01



ぐっない☆


(。´KωY`。)