こんばんは!!


今日は、

番組収録だったよ(o^∀^o)


あと、

ご飯食べる前に、少し寝てみたんですが

寝たあとってあんまり、食欲なくなるからダイエットしたい方にオススメな気がする…


あっ


突然ですが、

ここで久しぶりに質問\(^ー^)/


髪型の話なんですけど…


皆さんは、


photo:03




ボーイッシュな外ハネと


photo:02




女の子っぽいうち巻き♪♪


どっちが好みですか????


ぜひ、教えて下さい(^з^)-☆Chu!!



最後に、

いつしかの私服↓↓


photo:01




くーちゃんと、服の系統が似ていたので

2人で☆☆☆



くーじゅりだよ↑↑↑


結構、

私服とかの雰囲気にてるとき多いかも!(b^ー°)



今度一緒にお買い物いきたいな!!


その前にねっ


くーじゅりと言えば、


名古屋が舞台になっている「WAYA!」という映画に、出演させていただきますV(^-^)V


スピードワゴンさんもいらっしゃるんです♪♪


撮影は、

子どもたちと一緒のシーンが多かったので、和気あいあいとできました(^∀^)ノ


子どもって言っても、2歳くらいしかかわらないんだけどね(笑)


10月22日公開です☆☆


東京でも、上映するみたいっ(≧∇≦)


ぜひ、

みてください!!!



それでは、

明日も早起き頑張ります( ̄∀ ̄)


お休みなさい(-.-)zzZ



PS、

週刊AKBの告知できなくてすいませんでした(>_<)

来週も出るので、チェックしてみて下さいね↑↑