皆さんこんばんは、
秦佐和子です♪



このアメブロのトップページ
からも観れますが、
公開されましたオキドキの
MV(ショートバージョン)
もうご覧いただけましたか?



私も公開されてから
すぐに観に行ったのですが、
あの撮影シーンがこんなふうに
なるのかーと面白かったです。



photo:04






撮影中はこんな風に
皆でモニターでチェックチェック!
レンズを通すとこんな風に
映るのかと驚くことも
多いです。
カメラって不思議。



例のあの人の
特技もいかんなく発揮されて
いるMVです♪




photo:03


※例のあの人



ちなみにこのあかりんが
来ている制服は、
歌披露の時に来ていた
ロックな制服の
原型です。



photo:02






これが、



photo:01





こうなるのですよー。




よく見ると元の
制服が残っているのが
分かりますか?
メンバーによっては
ほぼ原形をとどめて
いなかったり、
とどめていたり。



それにしても16人分、
アレンジを考える
衣装さんってすごい!



余談ですが、
私は時分の衣装を初めて見た時、
ロアルドロスの部位破壊後
みたいだと想いました。
(モンスターハンターのモンスター)




秦佐和子