今日、花音のお顔にメイクした、原望奈美です!

photo:01



コメントにもなみって言う方が増えてる。

みなみですから!!!!

後、昨日Amebaブログに初登場しました、愛犬ちゃん♪
皆さんのコメント読ませて頂いたんですが。
愛犬ちゃんの名前を紹介するのを忘れていました。

photo:02



・ダックス
・プードル
・ボストンテリア
のミックス犬『ボスプックス犬』
の『ぷっく』ちゃんです♪

胴長で足長で尻尾長くて、鼻が長くて

色々長い犬です♪

これからぷっくんをよろしくお願いします!


photo:03




今日はかなり久しぶりの
『1+1は2じゃないよ!』の収録に行ってきました♪

髪型は柴田阿弥ちゃんがストリートアイロンで伸ばしてくれたっ( ̄∀ ̄)
やりたがってた阿弥ちゃんが可愛い♪
ちなみにみなみは『アバター』と名付けてるけど。

『アバター』って呼んであげてくださいまし(*^o^*)

ちなみにラジオひとつ目は同じチームEの高木ゆまなちゃん!

初のふたりきりの仕事だったから、かなり凄いことになった収録でした。

放送日は10月27日
21:30~40の放送です♪



二つ目は大好きな大好きな…。



ya
ma
da







山田えりかさんとでしたっ(*^o^*)
初めてのペアで昔一緒にやりたいって言ってたからめっちゃ嬉しかったです♪
これまた続いて凄いので放送をお楽しみに!

これも10月24日
21:30から10分間です!

是非聴いてください!

photo:04





★コメント返し★

・1年間体重変わってないよ~!!

それは凄い(^O^)
てか成長してないって事?

・かつおとはらみは似てるけど、はらみの方が可愛いよ!

ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです!(笑)
かつおさんは私に似てるって言われるのが一番嫌いらしいです。

・久しぶりに手紙かこうかな?

是非ともお願い致します!


いつもいつも
面白いコメントや
アドバイス、温かいメッセージをありがとうございます!

今日はここまで!
明日も気合い入れて頑張りましょう♪

それでは、みなさん
おやすみなぽん(⊃"◇`)zzZ



photo:05





この画の人物は誰でしょう?


ヒント★チームE