photo:01




平松可奈子です☆
写真ぶれちゃってますが
心はぶれてません`・ω・´

な・ぜ・な・ら!!


昨日、急遽
全部のお仕事が終わってから

ぱるたと

大好きな大好きな
浜崎あゆみさんのコンサートに
行かせて頂きました;;

photo:02



すいません、
叫んでいいですか。


・・・・なんて叫ぼうー(´Д`)!!!!


とにかく、SKE48になってから
お仕事の都合で
ずっと行けなかった
浜崎あゆみさんのliveにいけて…


今も、興奮が覚めやまない´・ω・`


です!!


少ししか見れなかったんですが
歌ってる浜崎あゆみさんを
目の前にして涙が…;;

浜崎あゆみさんの存在は
本当に本当に大きいです。

昔からずっと
浜崎あゆみさんの
歌に歌詞に笑顔に言葉に
いっぱいいっぱい
たくさんのものを
もらいました`・ω・´

昨日のコンサートも
完璧なパフォーマンス
舞台構成
チームワーク
表現力
会場の一体感

パフォーマンスが
本当に凄かった>_<
一人一人が
一度たりとも
演じなくなる瞬間がなくて
ずっとずっと
目が放せなかったです;_;


伝えたい!!って
強い意思と想いが
びっくりするくらい
伝わってきました。


本当にすごい。


私ももっと頑張ろう、
って思いました。


客席から浜崎あゆみさんを
見ていたあの頃。
今は違う場所で
私もステージに立っているのが
なんだか夢みたいです。

今日の公演。
怪我をしてから
皆さんの前にやっと立てます!!


その喜びに感謝して
皆さんの中の
大きな存在になれるように
全力で
可奈子、いきます(。>ω<。)っ


コンサート後は
ぱるたとごはん。

photo:03




ぱるたは私と正反対。
だから学ぶことが
たくさんあるし
私を前向きにしてくれる
お薬みたいな存在(。>ω<。)
大好きです(*^^*)☆
これからもぱるたの
おもちゃポジ
頑張ります(*∩ω∩)(笑)


photo:04




にゃ~ヾ(*・ω・)ノ


皆さんは
この時この歌詞に
助けられたりしたこと
ありますか?

あったら聞かせて下さい♪


photo:05




liveパーカー
買っちゃった'∂v∂)っ


ぱるたとはミサンガ
おそろで買いました♪


かな(*・ω・*)かな