ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))



いつも、コメントさんくすです。


よく、握手会で本当にコメント読んでるの!?(@ ̄□ ̄@;)



と、聞かれますが


毎日きちっと……って訳にはいきませんがかならず後からでも読んでるよ~(^o^)v


photo:01






今落ち込んでる~……とか

握手会の感想とか

画像の感想とか…

くーみんの誤字のツッコミとか…笑っ


昨日も、文章が変でしたね(><*)ノ~~~~~



めちゃくちゃ…って書いてるつもりがもともととかかれてた( ̄∇ ̄*)ゞ


持ち主が、持ち主だから携帯もおバカなのかな(# ̄З ̄)



さて、今日は「SKE の世界征服女子」収録に初の参加(*^^*)



楽しかったよ~


オキドキも歌ったよ~




photo:02






詳しい内容とかは…



見てからのお楽しみ~~~←昭和っぽいセリフに自分でくりびつ!!




PS:昨日載せたFLASHさんでの写真、皆さんからの感想ありがとうございました。


売り切れのお店もあったみたいで、無事に探せましたか
(・・?


お母さんが、ふと

「玲奈ちゃんの人気すごいな~」ってつぶやかれたよ。




お母さん、地味にorz だよ






く(・ω・ノ)ノ~み