平松可奈子です☆

コメントありがとう
ございました`・ω・´
キュアドリームが好評で
地味に嬉しい平松でした。
SKE48はおちゃめなメンバー
ばかりなので
これからもそんなSKE48を
皆さんに届けたいと
思いますヾ(*・ω・)ノ"

さて*
今日は1日東京で
オキドキの取材DAYでした★

表情豊かに撮る撮影が
あったのですが・・・・・
笑うのが苦手な私は
苦戦していました(>_<)

そこで現れたのは

photo:01



桑原みずき先生(っ・ω・)っ☆ミ
表情筋半端ない人です(笑)




みぃが指導しちゃうき!!

photo:02



あ、はい…
お願いします!!



こうやき!!
っえ、こうですか…?


photo:03




違うき!!こうやき!!


photo:04



…。
























photo:05




ウィナー、平松可奈子。
(((か`・ω・な)乂(`皿´鰹))



(笑)



★眼鏡かけますか?
☆家では赤ぶち
眼鏡です(*^^*)

★毎朝洋服はどうやって
決めてますか?
☆その日の気分で
着たい洋服を選んで
それを中心にコーデしてます*

★振られてしまいました
☆相手が後悔しちゃうくらい
いい男になりましょう!!
そしてSKE48もいるよ'∂v∂)っ

★今一番見たい映画
☆猿の惑星創世記
弟松が絶賛してたので♪

★中西とはどんな関係
☆メールで中西に
聞いてみました(*∩ω∩)
帰ってきたのは




『猛獣と猛獣使い』





いやいや、
もちろん猛獣は
男子系男子の
中西くんだよね(o言o;)))?



かな(*・ω・*)かな