皆さんこんばんは、
秦佐和子です♪




今日は明日のお仕事の
時間が早いので、
東京でお泊りなのです。
普段同室になるのは、
あかりんや、あいりん先輩、
ちゅり先輩だったり
が多い私。



今日は明日のメンバー的に、
ちゅり先輩かなーと
マネージャーさんに聞くと、



「多分意外な人だよ」と


意外な人……?



皆さん誰だかわかりますか?
なんと



photo:04


チームEのみなみちゃんでした!



なるほど確かに以外!

でもみなみちゃんとは
昨年一緒に北京に
いった時から勝手に
親しみを感じていてるので
嬉しかったです。




photo:03





みなみちゃんは今日が
舞台の千秋楽。
疲れの中にもすっきりと
した顔をしていて、
きっといい舞台だったん
だろうなーと想いました。
観に行きたかったな。



みなみちゃんが参加して
いた舞台は昔、
声優さんが参加されていて、
その頃ブログを読んでいたので、
今こうして、同じSKEの
みなみちゃんがその舞台に
参加しているというのは
不思議な感じです。




photo:02





さて、今日はゆかりんのDVDも
蘭寿とむさんのコンサートDVDも
持ってきて、準備万端なので、
しっかり充電して、
明日の撮影頑張りますです♪



photo:01






秦佐和子




口内炎や、体調が……なんて
書いてしまったのに、
皆さん心配して下さって
ありがとうございます。


昔口内炎には歯磨き粉を
ぬるといいと聞き、
それをうっかり信じてきたのですが、
どうもデマだったようですね。くすん。
私のタイトルを真に受けて
塗ってしまった方ごめんなさいです。
ひとまず、ビタミン剤を
飲み始めましたので、ご安心を……かな?




ささむけは……ささむけです。
ささくれも、さかむけも
言いますです……。
これは、ものもらい、
めばちこ、と同種なのかと
想っていたら、方言なのですね。
うーん、茄子をどうしてもなすび
と言ってしまったり、
エセ関西人の疑惑が
あるので、ちょっと関西人を
アピールできて、
よかった、です!
おおきに♪