コメントありがとうございます、

photo:01



小木曽汐莉です。



大トカゲのジローは
イッテ恋のスタッフさんが
自宅に送りますと言っていましたが・・・


まさか本当に来ないよね(´;ω;`)?


昨日のブログを読んだ
お母さんからも

「トカゲは本当に貰ったの!?
ピンキーとキラ大丈夫かな・・・」

ってメールが来ました(笑)



無茶振りで有名な
イッテ恋のスタッフさんなんで
本当に送ってくるかもしれない!


もし来たら、

あの、誰かいりませんか?


photo:02







トカゲの話はこれくらいにしといて、
今日は6thセレクション8の
握手会をさせていただきましたヾ(*・ω・*)ノ"


「パレオはエメラルド」の握手会も
夏からずっとやらせていただいていて
暑かったりした時もあったし、
雨が降ったりした時もあったけど
本当に楽しかったな(*・ω・*)♪


またみなさんに会えるの楽しみにしてます!

今日お越しくださったみなさん
ありがとうございました。+


photo:03





それでは最後に宿題クイズ!

私が今日お昼ご飯の弁当に選んだのは
なんでしょう?


①和風

②中華

③洋風



参加賞あります(・ω・)b←



。(・*・ゴマ)3