玲奈です(・ω・)


今日は神奈川県民ホールで

「イッテ恋48アワード」

がありました。


photo:04





イッテ恋48番組中のベストアワーをいくつかの部門にわけて表彰したんですが、

出てくる映像全部が面白くて、終始笑ってました。



ちなみに私が全22回の中で一番好きなシーンは


まつりなが膨らました風船ガムを口に戻すとこ。

放送をリアルタイムで見てた時、腹筋崩壊するかと思いました\(^o^)/



あとですね、今日のイベントには可愛い可愛い



photo:03



大トカゲちゃんが来てくれました!

かーわーいーいー(*/ω\*)←

もう、もう、もーうー



爬虫類大好き(*/ω\*)←



この可愛さをわかってくれる方、他にもいますかね?





そして、イベントで女子プロレスラーの方と戦いました!

人生初のジャイアントスイングをされて頭の中がぐるぐるになったんですけど、感覚的にはコーヒーカップを目一杯回した時みたいな遠心力。
楽しかったですヽ(*・ω・*)ノ笑っ


photo:02



今日相手をしてくださった倉垣翼さんですヽ(*・ω・*)ノ

試合中は力のこもった目をしてましたが、終わった後はめちゃくちゃいい人でした。
目が凄く可愛らしくて(*/ω\*)


今日のイベントはDVDに収録されるみたいなのでお楽しみに!



photo:01



番組は終わっちゃいましたが、皆さんからの反響が大きければまた復活するはず!
いつまでもこの番組が愛されたら嬉しいんです。

だからこれからもよろしくお願いしますヽ(*・ω・*)ノ




今日も1日ありがとうございました。
明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)