こんばんは。


大矢真那です。




photo:01






★F1日本グランプリ


福島の少女合唱団


「君が代」

聞かせていただきました。

たくさんの思いが込められた、この開幕シーンが
リアルタイムで視られててよかったです。



知らせていただき
ありがとうございました。






☆…☆…☆





久し振りに、シルバニアのお家を見つけました。




photo:02







photo:03








私のミニュチア好き、
シルバニアが入り口。



お人形遊びはジェニーちゃん。


リカちゃんではなくて
ジェニーちゃん。




シルバニアのお家
箱から出したい誘惑と
闘ってました。



出しちゃったら
家具セットして、
食器並べて…




時間忘れてしまいそうで
それは我慢しました。




もう、おもちゃ売り場を覗くこともないけれど

早く家に帰って
遊ぶのを楽しみに

胸弾ませた
そんな日を

その時の自分を

思い出したひと時でした。




自然の前で
自分を感じる日もあれば

思い出の中から
自分を感じる時もある


とても
よい一日でした。




みんなみんなも

よい一日であったなら
いいな、と

思いながら

願いながら


おやすみなさい☆ミ




photo:04




おやすみなさい画像は
ゆりまると。