こんばんは!!


昨日、
2日前の3周年公演のことを書こうと思ったのですが…


とりあえず、


ブログがリニューアルしたので、オキドキについてを書きました!!


なので、

2日たってしまったのですが、書きますね(^∀^)ノ



まず、


1周年も2周年も、実は公演に出演できなかったんです…


大切な日に、2度もみんな一緒の空間にいることができなくて悲しかったです(>_<)


だから、

今回は、出演できて良かったです☆☆


今のチームSでやる、

パーティー公演。

皆さんには、どう見えたのかな???



私は、

全力投球で小学生の頃を思い出してステージに立ちました!!


なんか、

ずっと懐かしいって思いながら、歌ってたんですが…


私達のステージをみて、

泣いて下さってた方もいました。

感動の涙なのか、

当時を思い出しての涙なのか…


すごく気になりました…


とくに、

「青空のそばにいて」は歌詞もそうだけど、

泣きそうになりました。


それは、

3周年を迎えることができて、嬉しいのと…

卒業してしまったメンバーが頭にうかんで、

1期生全員で、この日を迎えたかったっていう悔しい思いが混ざり合ったから。


でも、

今のチームSでこうして3周年記念の公演をしたことによって、

また、新しい1歩を踏み出すことができたと思います。


これから、

もっともっと団結して、

SKEを引っ張っていけるチームになれるように、

頑張ります!!!


皆さん、

これからも、私達のことを支えて下さい!!!


それでは、

無事に、4周年を迎えられることを願って………


お休みなさい(-.-)zzZ



PS、

久しぶりに着た、衣装たち↓↓


photo:03




photo:02




photo:01




全部、衣装入って良かった(笑)

確実に、成長したからね!!


まだまだ、

成長期だぜっっっV(^-^)V