皆さんこんばんはっ(・∀・)




いつも心にぴーす!!
あなたの心にゆりあぴーす!!
SKE48チームSの木崎ゆりあです(*´∀`*)








photo:01










早速ですが、
アメブロが「オキドキ」に変わったと言う事で
改めてご挨拶しました(・ω・)






一足先にコメントで
「おめでとう!!」と言って下さった方
ありがとうございますっ





11月9日に発売される「オキドキ」
ゆりあも歌わせて頂きますっ!!






そして引き続き
アメブロの皆さん宜しくお願いします☆









メンバーもファンの皆さんも
毎回この発表になると
色んな想いが込み上げてくると思います...







だからこそ
みんなに納得してもらえる様に
今回はこのメンバーで頑張って行けたら
良いなって思います(・ω・´)






そしていつも
応援して下さる皆さんに感謝。






ゆりあは皆さんのおかげで
今日も明日も頑張れますっ(・ω・)






本当にいつも
ありがとうございますっ



これからも
宜しくお願いします(*/ω\*)








photo:02









っと、ご挨拶は
こんな所ですかね(・ω・´)キリ






これからも己を信じて
ゆりあらしくブログ書いて行くので
ちょっとした間違い探しブログに
付き合って頂けたら嬉しいです(-∀-)はは






あー、そうそう
イエローカードは2枚だったんですね(・ω・`)






....じゃあ
後1枚で退場じゃんΣ( ̄□ ̄;)







むむー(-ω-)






ここはゆりあルールで
イエローカードは3枚ある!!
と言う事にしていいですか?(@゜▽゜@)






べ、別にお菓子食べる気
満々な訳じゃないですよ?!!







photo:03








写真は衣装の全身(●´mn`)






PS,昨日のアメブロランキング
SKE48が3位になってて
凄い嬉しかったです(*/ω\*)







皆さんが
安心して眠れますように......





おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!






ゆりあ(・∀・>)ぴーす