おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
本日二回目

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です★




皆さんコメント
ありがとうございます(^ω^)


今日のお昼のブログのコメント
今日はバタバタしていたので
今からゆっくり読ませていただきますね♪


*…………*



今日はSKE48の
3周年記念公演と言うことで
今日の公演は

パーティーが始まるよ公演でした(o>ω


photo:02




SKE48にとって
今日の大切な公演に
出演させていただけて
とってもありがたいです★



1期生の皆さん、
3周年おめでとうございます*


そしてSKE48を支えてくださって
本当にありがとうございます(^^)





先輩の今まで辛かったことや
頑張ってきたことは

あかりの想像の範囲を
越えたものだったはず。




先輩がいたから
今のSKE48があります。





だからこそあかりも先輩の
3年間に負けないくらい

毎日たくさんのことを吸収して
SKE48の一員として胸を張って
これからも歩んでいきたいです!!




photo:03


ユニット曲のスカートひらりで
一緒だったりかこさんと★★








そして、今日(?)は
4期生のみんなも
1周年記念じゃないでしたっけ?





だから、、
1周年おめでとうございます*




実はあかり、いまだに
後輩がいることに慣れずに
よく敬語で話しかけられると
敬語で返しちゃう頼りない先輩(笑)




こんなあかりですが
チームやSKE48に入る時期が
違っても

皆で同じSKE48の一員として
メンバー皆で力を会わせたり
刺激し合ったりしながら
成長していきたいです(^ω^)!





これからもSKE48を
そして須田亜香里を
よろしくお願いします!




今日はちょっとだけ真面目に
お話しさせていただきました*






明日からも
今の自分が在ることへの
『ありがとう』の気持ちを
胸に



たくさんのことを
楽しめますように♪





おまけ

photo:04




なんかこのあかりの顔


嬉しそう?
得意気?
ヘラヘラしてる?




自分でもよくわかんないけど
色々な意味で取れる
不思議な顔(笑)





おしゃみ(・⌒+)☆ミ